セラピストがカウンセリングを受けた結果 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





  セラピストがカウンセリングを  受けた結果




昨日は

娘がカウンセリングを受けてからの

変化を書いたんだけど↓↓




その後

「娘さんの将来のために

お母さんも一度お話をしませんか?」


と、メールが届いたから

行ってきたよね〜デレデレ




娘の予約のときに


毒親に育てられて

自らも毒親になってしまったこと。


息子の不登校をきっかけに

心理学を学び始めて

親子関係の改善をしてきたこと。



一応これだけ

サラッと書いておいたのよw




だから、

娘の為のアドバイスとか


もしかしたら

かおりが自覚していない傷とか

何か新たな気づきが得られるのかしらラブ



なーんて

初めての対面カウンセリングに

ワクワクしちゃってたw



久々にベッタリしてきてデレデレしておりますw



でね、

かおりの事を聞かれたから

育った環境のことを

話し始めたんだけども、



「本当に大変でしたね…」


「うん。大変でしたねとしか言えません…」



って、

めっちゃ深刻な顔されちゃって




コッチはもうネタとして

普通に笑いながら

話してるんですけどー!笑い




なんて

心の中で思ってたんだけど



深刻な雰囲気に耐えられず

「はい、もうネタですけどねw」

って、思わず言ってたー笑い泣き



息子のお土産♪



でも考えてみたらさ、


親が首を吊〇って苦しんでる

現場を発見したり


何度も自〇未遂された


なんて話を聞いたら



大変でしたね…

としか言えないかもね!笑い

文字にすると余計に話が重く感じるわw



笑いながら話してる

アタシの頭がアレなのか笑い泣き

アレなw



ちょっとベチャッと炊きあがったピラフw



とはいえ、

過去には話していると涙が出ていた

なんて時期も一応あったわよ?




「今はこんなににキラキラされていて…」


とか、色々とお褒めの言葉をいただきw



完全に乗り越えてるって

再確認させてもらった感じかしらイヒ




娘の事については

1つ提案されたことがあったから

本人と話をして決めようかなーと。




いやー初体験のカウンセリングは

色々と勉強になったし

面白かったわーおいでデレデレ

カウンセリング受ける趣旨がなんか違うw



ちなみにお値段

60分 1万2千円♡




以上!セラピストの

カウンセリング体験レポでした笑

どんな終わり方だよw




最後まで読んでくれて ありがとう♡



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




変わりたいなら、まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w