困難を乗り越えるために大切なこと | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡




今日は

困難を乗り越える為に大切なこと

のお話にっこり




昨日、

かおりがブチ切れた話を

書いたんだけどw


読んでくれたかな?


↓良かったらどうぞw


大切な人や自分が

病気になったり

怪我をしたり

子供が不登校になったり



何か困難な出来事が起こったとき、



驚き、戸惑い、不安、悲しみ…

いろんな感情が襲ってきて

とても辛いよねぐすん



かおりも実際に

旦那の病気と

娘の不登校という

困難な出来事の真っ最中!



でも、

幸せだなーって思ってるんだよねハート



こはくブタがこんなに くっついてきてくれて幸せ♡



確かに昨日

旦那にブチ切れたし

すごく悲しかったけど、



だからといって

自分の人生の全てが

不幸なわけじゃない。



病気になったことで

お互いの気持ちを伝え合ったり


困難を乗り越えることで

絆が深まったり


当たり前だと思っていた事が

当たり前ではないと気づけて

有り難いなーって思えたり



必ずプラスの面があるスター




娘の不登校だって



↑一緒にSLAM DUNKの映画を観たり

お昼ご飯やスイーツを作ってもらえたり


前より気持ちを話してくれたりして

関係が良くなった♡





ネガティブな事ばかりに

注目しちゃうのは

人として自然な事なんだけどね、



出来事を否定したり
目を逸らすことなく
しっかりと受け入れたうえで、
ノートに吐き出すのは基本よ♪


今あるはずの
幸せにも目を向ける



ってことが

すごく大切なのよにっこり

無理矢理ポジティブになろう!ってことではないよ




物事には必ず陰と陽があって

別の角度から見る事で

見える世界が変わって

捉え方も全然違ってくる。



捉え方が変われば

心の状態も変わって整ってくる。



一人ではなかなか難しいから

かおりもサポートしてもらって

このマインドを手に入れることができた。



今度は、

かおりが あなたをサポートするよ♡



少しずつ

自分のペースでいい


心を整えて

何があっても大丈夫な自分に

なっていこう



困難を乗り越えるために大切なこと

のお話でしたスター




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜