あなたもきっと、無意識にやっちまってる | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想はコチラ♪



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪





           あなたもきっと、          無意識にやっちまってる




きっと、じゃなくて

間違いなくやっちまってるよ真顔




知らんけど笑い

いいから早よ言え




一体何かと言うと



気持ちにフタをすること上差し







例えば、


なんか…今の旦那の言い方…もやもや

ってモヤモヤしても



仕事で疲れてるんだろうし

まぁこのくらい許してやるか…



とか。




忙しかったり

作業に集中したいときでも

子供に話しかけられたら



子供の話は

しっかり聴いてあげないとね…



とか。


無意識にやってない?


相手の状況を理解してあげたり
大切にしようとするのは
とても素晴らしいことよね♡



でもさ、


そのとき


イヤだって
思ったよね?凝視



思ったけど
このくらい別にいっか…
とか、なんだかんだ結局



気持ちにフタ
してない?凝視





これさ、
めちゃくちゃ無意識にやってるんよ。


当たり前になりすぎて
フタをしてる自覚すらない人もいるアセアセ


あなたは心当たりない?


かおりも未だに
やっちゃうときあるのよ笑い泣き



気持ちにフタをしていると
どんどん拗ね散らかしていくし


自分の気持ちがわからなくなって
心の不感症になっちゃうんよ。


かおりは長年 不感症だったから
まだ感度がちょっと鈍いと思うデレデレいやん♡
やめろw


じゃーどうすればいいのか…






私はそう思ってるんだなー

って、

ただ気持ちを
認めてあげる


いつもより
声を大にして伝えておりますw



今日ワークをやったら気づきがあって
ほとんどの人が無意識に
気持ちにフタをしてるよなーって思ったから
声を大にして伝えたくなった笑





感じたらダメな感情はない。


〜したかった!
〜してほしかった!

という
満たされない思いがあるから
心が反応してるわけよ上差し


イヤだったんだなー
悲しいんだなー
ムカついたんだなー


私は今そう思ってるんだなーって
とことん感情を感じて
認めてあげて♡


その時にフタしても
後から気づいた時やってあげて♪



過去にフタをし続けた積み重ねで
今のあなたが創られている。


ということは、
今からフタをするのを減らして
認めることを積み重ねて行けば


未来のあなたは
今よりもっと心が自由で
幸せになるはずよねハート


かおりは あなたを応援してるよーウインク


お知らせ


LINEセッション

2日間の無料体験を開催するよラブ



募集開始は

9月13日 20時!



こんな方は要チェック!!



☑子供に口出しが止まらない…


☑セルフイジメで自分を追い詰めちゃう…


☑人見知りで人間関係に悩み続けている…


☑不安や悩みが常に頭の中をグルグル…


☑嫌われるのが怖くて、

良い人になって頑張りすぎてしまう…


☑現状を変えたいのに、

何をどうしたらいいか分からない…


☑旦那にイライラせずに仲良くしたい…




という方にオススメだよー♡



14時に先行募集するから

気になる方は登録して待っててね♪



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w