現実になるのは思考ではく〇〇 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





現実になるのは思考ではなく○○



思考は現実になる
って聞いたことない?


かおりはコレ
ちょっと勘違いしてたのよねー。


思考が現実になるというのは
ただ考えているだけじゃなくて


信じていることが
現実になるのよちゅー
タイトルの〇〇少なくね?w





例えば、かおりは
アホポンコツなんだけどw


アホでポンコだから
愛されないし
役立たずで価値のない人間だって
心の底から信じてた。


だから、彼氏ができても
役に立って感謝されても
結婚して子供ができても

どんなことが起きても


愛されないし
役立たずで価値のない人間だと感じて
いつも不安でいっぱいだった。


なので
もっと頑張ってデキる女にならなきゃ!
って、必死だったのよねネガティブ




そして今はと言うと…

アホでポンコツだと
なんなら前より思ってる笑い


だけど
愛されているし
ポンコツなりに役に立つし価値があると
心の底から信じてる✨


講座や公式LINEでやらかしても
そんな かおりさんが好きです♡
って言ってもらえたりw
ありがてー♡いつも感謝しとります♡


家族や友達、仲間…
周りから愛されてるし
ポンコツなりに役に立ってる
って感じて安心感がある。



なので、
無理してデキる女にならなきゃ!
って必死になる必要が無くなったのよデレデレ


娘が作ってくれた納豆オムレツ?卵焼き?ウマウマ♡




これってさ、
アホでポンコツなのは
変わってないよね?


信じている思考が変わっただけ。


なんでもデキる完璧なイイ女になる!
と考えていても
現実になっていないのは

どうせ無理だよね…って
信じていないからなのよw
高望みし過ぎていた過去のかおりw



現実は自分が創り出している


何を考えているかより
何を信じているか

というのが大事だよーってお話でした飛び出すハート


アホでポンコツな女のお知らせ
良かったら見てみてねーウインク笑
           ↓↓↓


明日いよいよ募集開始!!



9月13日20時!!


LINEセッション

体験会を開催するよー♡



こんな方は要チェック!!



☑子供に口出しが止まらない…


☑セルフイジメで自分を追い詰めちゃう…


☑人見知りで人間関係に悩み続けている…


☑不安や悩みが常に頭の中をグルグル…


☑嫌われるのが怖くて、

良い人になって頑張りすぎてしまう…


☑現状を変えたいのに、

何をどうしたらいいか分からない…


☑旦那にイライラせずに仲良くしたい…




という方にオススメだよー♡



自分が信じているネガティブなものは

事実ではなく勘違いしてるだけ泣


それ、手放しちゃおう♪


公式LINEでは

14時に先行募集するから

気になる方は登録して待っててね♪



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w