【重要なお知らせ】悩み続ける毎日はもう卒業 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




【7日間チャレンジのご感想】

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想はコチラ♪



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





         【重要なお知らせ】         悩み続ける毎日はもう卒業




ついに開催決定!


今までzoomセッションのみの
ご提供だったけど…



新サービス

LINEセッション
を始めます真顔キラキラ
真面目なフリすんのやめてw


30日間
かおりに相談し放題!!


とはいえ、

いきなり30日間の
セッションに申し込むのは
なかなか勇気がいると思うのよおいでデレデレ


どんな感じでやり取りするのか
体験してから決めた方が

30日という貴重な期間を
安心して相談できると思うんだハート


というわけで…





2日間の

無料体験を開催するよラブ



募集開始は

9月13日 20時!




こんな方は要チェック!!



☑子供に口出しが止まらない…


☑セルフイジメで自分を追い詰めちゃう…


☑人見知りで人間関係に悩み続けている…


☑不安や悩みが常に頭の中をグルグル…


☑嫌われるのが怖くて、

良い人になって頑張りすぎてしまう…


☑現状を変えたいのに、

何をどうしたらいいか分からない…


☑旦那にイライラせずに仲良くしたい…




という方にオススメだよー♡



ちなみに↑全部過去のかおりの悩み笑い泣き




安心してください!

あなたも抜け出せますよグッニヤリ

かおりでも抜け出せたんだから大丈夫!





24時間いつでも

思い立ったときにメッセージが送れて


家族に会話を聞かれる心配もなく

安心して相談できる特別な2日間✨




かおりと一緒に

悩みの根本原因を見つけて解消し


同じことで悩み続ける毎日は

もう卒業しちゃおうウインク




公式LINEでは

先行でお知らせしてしてるんだけど


お申込み希望のメッセージが

すでに届いているよー♡



14時に先行募集するから

気になる方は登録して待っててね♪





まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w


友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート