そのままの自分で良いわけねーじゃん! | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡


セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想はコチラ♪



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪




            そのまま自分で            良いわけねーじゃん!

 




そのままの自分でいいんだよ

なんて言われても


…意味がわからん不安あせる



って、思ったことない?




かおりは最初に聞いたとき

全然ピンとこなくてさー

本か誰かのブログで読んだ気がする



しかも

こんな風に思ったんだよね。




いつもすぐイライラしちゃうし

私のせいで息子が不登校になったし

失敗ばかりだし

人目を気にしてばかりだし



自分なんて大嫌い…




こんなダメな奴が

そのままの自分で

良いわけねーじゃんゲローピリピリ



ってね笑い


自分なんて生きてる価値ないと思ってたw






だけど、

沢山の人にサポートしてもらって

学んでいくうちに分かったの。




辛い気持ちを抱えている

「その状態の自分でいい」

という意味ではなかった真顔アセアセ




ポンコツな自分

恥ずかしい自分

ズルイ自分

腹黒い自分



どんな自分もあっていい二重丸




良いところだけじゃなく

嫌だなーと思うところも



これが自分なんだと

いい意味で諦めようよ。






完璧に見える人達と比べたり



自分を否定して

他の誰かみたいになろうと

しなくていいんだよ。




どんな自分も認めて

自分として生きようよ




というのが

そのままの自分でいい

って意味だと かおりは思うんだハート




自分として生きられるのは自分だけ。



そもそも、

良い悪いを自分が勝手に判断して

決めつけてるだけだったりするんよ気づき






ダメだと思っているところを

好きだと言ってくれる人が必ずいるし



そのままの自分でいた方が

好かれるものなのよ♪




それに

隠してても結構な確率で

バレてるから大丈夫グッ笑い泣き

かおりのポンコツ臭は隠せてなかったw




とはいえ

自分の嫌なところを認めるのが怖い…

そう思う人もいると思うから

かおりも時間かかったw



下の関連記事もどうぞ飛び出すハート






こういう場合はどうなの?

ココもうちょい詳しく知りたい!


というのがあれば

公式LINEにメッセージくださいなチュー



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w