その”気力と体力”の使い方…大丈夫? | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


     その”気力と体力”の使い方…    大丈夫?


  


私、ポンコツなので真顔

あのドラマ見たことないクセに何度もやるなw




あなたは

自分の”気力と体力”

何にどのくらい使っていてるか

考えたことはある?



気力も体力もたくさんある人


1日に沢山の事をこなせるデキる人凝視

敵視してるみたいだから、その顔やめなさいw



そんな人に憧れるけど

かおりは全くのタイプ。



気力も体力も少なめだし

すごく面倒くさがり屋だし

沢山の事は出来ないポンコツイヒ

その顔お前にピッタリだわw



過去のかおりは

そんな少なくて貴重な

”気力と体力”の使い方を間違えていて



・ダメな自分を隠すこと


・デキる自分になろうと無理をすること


・セルフイジメで自分を追い詰めること


・自分の事を後回しにして人の役に立つこと



なんかに98%使ってたのよガーン


本当はそんな事したくないのに

それ以外の選択肢を持っていなかった。



だから

やりたいことや楽しいことに使う前に

気力も体力も無くなってたの絶望



「早くご飯よこせ」と要求する息子ブタと逃げる旦那w




そんな過去の事を思い出して、


やりたいことや

楽しいことをする為に



やりたくない事をやめて

気力と体力を確保する



というのも大切だよねー


って、

ゴロゴロしながら思ったよちゅー笑い




体力を確保してこの間6試合目の観戦に行ってきたw↓



とはいえ、

色んな思い込みに縛られていると


やりたくない事なのに

怖くてやめられないのも事実…汗



まずは、

気力と体力を消費しちゃっている

やりたくない事は何かな?って

書き出すのが大切なポイント上差し



かおりの公式LINEに

アウトプットしてみてねウインク




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜