娘にかけてしまった呪い | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



本題の前に…



ありがたやーお願い



先日スリーカード鑑定してくれた

タロットセラピストことりさんが、


かおりの感想と一緒に

ブログも紹介してくれたの〜

ありがとうございます♡



嬉しいからまたリブログしちゃうデレデレ



ちなみに、

スリーカード鑑定はまだやってるよー♪↓



息子がバイト帰りに買ってきてくれた♡



それでは本題…


娘にかけてしまった呪い



この間


「自分がされて嫌なことは

人にしたらダメだから…」


という中3の娘の発言を聞いて



あー過去の私やりよったゲロー

呪いをかけちまってた…


って思ったんだよねーあせる


話を聞いていると、娘は色々と考えすぎだったから

昔ママ余計なこと言ったわー。ごめーん。って謝って

今の考えを伝えたよイヒ




これ、言われてた人

結構いるんじゃないかなー

と思うんだけど、あなたはどう?

親じゃなくても周りの人に言われたことない?



過去のかおりは

この考えを信じて疑うことなく

良かれと思って子供達に教えていたけど、




でも、今はこの考えに
囚われてほしくない
って思っているのね。
この考えを否定しているわけではないよ。




その理由は、かおり自身が
囚われすぎて苦しかったのと、


相手も嫌とは限らない
と気づいたからw

当たり前のことだけど、意外と忘れがち


息子が作った味玉♡食いしん坊のかおりには堪らんわ♡



例えば、

かおりは数字が苦手すぎて

すぐ白目になって思考停止するけどw



経理とか数字を扱う仕事を

好きで選んでいる人もいるよね無気力

マジで尊敬する…



迷惑かけるから…って頼まなかったら

その人の仕事を奪うことになって

逆に迷惑になるじゃない?w



あと、

多くの人は好きな人に無視されたら

嫌だと思うんだけど、

ごく一部だけど喜ぶ人もいる笑い


最近、娘とハイキューってアニメ観てるから、

美人マネージャーにガン無視されて喜んでる

田中を思い出したのw    知らない人ごめんw





こんな感じで、

自分が嫌だと思う事を

喜ぶ人もいるのよちゅーw



だけど、

これを言ったら

嫌な気持ちになるかもしれない…


これを頼んだら

面倒くさいって思うかもしれない…


迷惑になるかもしれない…



なーんて、勝手な妄想や

思い込みだったりするんだけど、


つい、私達は考えちゃうのよねーねー



友だち追加

検索ID @196tnwo



自分の発言や行動に制限をかけたり

囚われすぎて苦しい時は、

 


人の都合や気持ちを

勝手に決めつけてないかな?

それを決めるのは相手だよー


というのを思い出すといいかも気づき



それでも囚われて苦しいときは

紐解くサポートをするから


かおりの公式LINEに

メッセージを送ってみてねウインク



最後まで読んでくれてありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送ってねデレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー

↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜