ムダな事を楽しむ勇気 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡




ムダな事を楽しむ勇気






ムダが怖い…





何もしないでいるなんて無理…



ムダな時間を減らさなきゃ…



何か意味のあることをしなきゃ…



自分の為だけじゃなくて

誰かの為になることをしなきゃ…




って、思ったことない?



かおりは

ずーっと思ってた。



私はダメな奴だから

人よりも頑張らないと…


人の役に立たない自分には

なんの価値もない…


っていう前提を持っていたから、



アレは役に立つからOK

コレは役に立たないからNG



って、やる事にいちいち

ジャッジしちゃってたのよね。



時間をムダにしたように感じると

罪悪感が芽生えて



本当に私はダメな奴だ…

って、自分を責めていたもやもや

セルフイジメというプレイよなw





人生を楽しむ

ために生まれてきたのに


これじゃー
ちっとも楽しくないゲロー


なんの意味もない
役に立ちそうもない

一見ムダに見えることも
人生には必要だったりするのよねー♪


って、あんなに怖かった
ムダ楽しめるようになった
かおりは思ってる↓デレデレチョキ

後ろが散らかってるのは見なかったことにして…w



友達がカオナシに変身した写真を見て

「私も着たい!w」って言ったら送ってくれたの笑い

すぐに私の望みを叶えてくれるなんて、最高すぎるw




人生に正解も意味もない。


私達が勝手に正解や意味づけしているだけ。




過去のかおりの様な人は

ちょっと勇気がいるかもしれないけど、



やらなくても困らない様な

どんなに小さな望みだとしても

たとえアホみたいなことでもw



やってみたい!楽しそう!という

自分の気持ちを大切にして

叶えていくことで

どんどん人生が楽しく豊かになっていくよ♪



1度しかない自分の人生

自分が楽しまなきゃ〜デレデレ



ムダな事を楽しむ勇気

のお話しでした。




無料1day講座のお知らせ


あと3日だよー


※お申込みは前日まで




ダイヤモンド場所   Zoom


ダイヤモンド日時   4/25  10:00〜

30分〜1時間を予定


※かおりの講座は女性限定です



ふんわり風船ハート参加条件ふんわり風船ハート


公式LINEに

登録してくれた方へのプレゼント

ネガティブ思考・感情

チェックシートを受け取り、


トレーニングしたら人生変わるよ!

と結果が出た人ニヤニヤ

なんでココで悪い顔するw



ふんわりリボンこんな人にオススメふんわりリボン


✦ネガティブ思考・感情に飲まれがちな人


✦ネガティブ思考の扱い方を知りたい人


✦無理なくできるトレーニング法がいい人


✦折れない柔軟な心を手に入れたい人


✦ネガティブな自分をなんとかして、

幸せになりたい!と思っている人



ふんわり風船星お客様の声ふんわり風船星


◆聞きながら想像しても、「確かに思考を

切り離せるな」と思うことばかりでした。

 ワーク自体もめっちゃ面白かったです

(30代女性)


◆悩んでいる状況を面白く客観的に切り離せると思いました(40代女性)


◆自分にとって忘れては思い出す一つの

課題でした。私は○○○だ。使います。

凄くいいですよね。(50代女性)



この間の講座、自分で撮れず また撮ってもらったw 



”科学的に効果が証明されている”

一生モノのスキル

手に入れたい方!


メッセージ待ってるね〜ちゅー


友だち追加

検索ID @196tnwo



最後まで読んでくれてありがとう♡

カオナシセラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニング方法を教えちゃうよー指差し


ご希望の方は登録後に
「チェックシート」と送ってねー飛び出すハート

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜