苦手意識なんてぶっ飛んだ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


     苦手意識なんて     ぶっ飛んだ



この間、

起業家仲間の先輩から

教えてもらって知ったんだけど、



アクセス解析で

ブログを読んでくれている方の

年齢層が分かるようになったのねひらめき電球



かおりの予想では

同年代の方が(40代)

1番読んでくれているのかなー

と思っていたんだけど、



なんと

50代の方が圧倒的に多いのよびっくり




2番目が40代っていうのは納得だけど、


3番目はなんと60代の方!



年上の方に読んでもらえているって

かおりにとっては嬉しいだけじゃなく

特別な想いを感じていてね…



実はかおり…


年上の人が怖くて

苦手意識があったのよ滝汗



なぜか年上の人に嫌われる…

って、ずーっと思ってたの。



年上が苦手と言ったのは、この女ですw




子どもの頃から自己肯定感が低くて

ネガティブに捉えがちだったし


人見知りでコミュ障だったから

余計だったかもしれないけど、



年上の人に苦手意識が強すぎて

中学校に入学する前なんか

先輩に呼び出しくらう夢までみたのよ笑い泣き

どんだけビビってんだよw



実際に学生の頃は

嫌な思いをした事もあったけど汗




でも、改めて考えてみると

大人になってから

かおりと仲良くしてくれているのは



ほとんど年上なんよw




割と最近それに気づいて、


それに加えて今回の結果でしょ?



年上の人に嫌われるとか


苦手意識なんて

もうぶっ飛んだよねーデレデレ


ちなみに4番目が30代、5番目が70代でした♪




みんないつも読んでくれてありがとう♡



大通りを見つめながら、堂々と用を足すw




あなたの苦手意識も、

改めて冷静に考えてみたり

違う視点で見てみたり


ちょっとしたきっかけで

ぶっ飛んじゃうかもしれないよ飛び出すハート




自力でぶっ飛ばせなかったら

かおりと一緒にぶっ飛ばそう♪

いつでもメッセージ送ってねウインク



苦手意識なんてぶっ飛んだ

のお話しでした。




     無料1day講座の      お知らせ


あと2日だよー!

※お申込みは前日まで



ダイヤモンド場所   Zoom


ダイヤモンド日時   4/25  10:00〜

30分〜1時間を予定


※かおりの講座は女性限定です



ふんわり風船ハート参加条件ふんわり風船ハート


公式LINEに

登録してくれた方へのプレゼント

ネガティブ思考・感情

チェックシートを受け取り、


トレーニングしたら人生変わるよ!

と結果が出た人ニヤニヤ

なんでココで悪い顔するw



ふんわりリボンこんな人にオススメふんわりリボン


✦ネガティブ思考・感情に飲まれがちな人


✦ネガティブ思考の扱い方を知りたい人


✦無理なくできるトレーニング法がいい人


✦折れない柔軟な心を手に入れたい人


✦ネガティブな自分をなんとかして、

幸せになりたい!と思っている人



ふんわり風船星お客様の声ふんわり風船星


◆聞きながら想像しても、「確かに思考を

切り離せるな」と思うことばかりでした。

 ワーク自体もめっちゃ面白かったです

(30代女性)


◆悩んでいる状況を面白く客観的に切り離せると思いました(40代女性)


◆自分にとって忘れては思い出す一つの

課題でした。私は○○○だ。使います。

凄くいいですよね。(50代女性)



この間の講座、自分で撮れず また撮ってもらったw 



”科学的に効果が証明されている”

一生モノのスキル

手に入れたい方!


メッセージ待ってるね〜ちゅー


友だち追加

検索ID @196tnwo



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニング方法を教えちゃうよー指差し

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜