不安や悩みがある時、一番最初にやった方がいい事 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるメンタルへ♪

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるメンタルに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね〜♡



あなたは

不安や悩みがある時どうしてる?にっこり



無理矢理

ポジティブになろうとしたり



このくらい大したことない

って平気なフリをしたり



自分の頑張りが足りないからだ…

って、アレコレやる事を増やす



なんて事してないかな?

全部、過去のかおりだー。笑




でもさ、

これじゃー不安はなくならないし

なんなら不安が増してたし笑い



目の前の悩みが解決しても

また同じようなことで悩み続けてたのもやもや

あなたはどうかな?





不安や悩みがあるときってさ、


落ち込んでいたり

焦っていたり

感情が忙しいから



まずは落ち着いて

考えられる状態になる


ってことが必要だよねにっこり




その為に

一番最初にやった方がいいのが、


ネガティブな

感情を吐き出すことなのよ上差し




吐き出さないまま

アレコレやっても

良い方向には進まないの




なんでかというとね、



例えば、


足を骨折してるのに

「こんなの大したことない!」

「身体のために運動しなきゃ!」

って言う人がいたら、




いやいや、治ってからにしよう!!!

ってなるじゃない?笑い




心のこともコレと同じで、

感情を吐き出さないまま

アレコレ頑張るのは


骨折したまま運動している状態なのよ滝汗






だから先ずは、

ノートに吐き出そうスター



なんでノートなの?って

思うかもしれないけど、



メンタル安定

鬱や不安が減る

立ち直る力がつく

許せるようになる

頭の中の整理ができる



などなど……

沢山の効果があるからなのよちゅー




できれば8分以上

効果抜群なのは20分



長いと思うなら

自分が出来そうな短時間からでいい



同じ事を書いても

暴言でもなんでもいい



手を止めずに

気持ちが落ち着くまで

いっぱい吐き出してみてニコニコ




続けてみたら

きっと効果を実感できるよスター

かおりも今でもやってるよー♪



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ



    

【かおり公式LINE】

現在かおりの体験セッション・講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行受付・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♪

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマなど
気軽に送って〜飛び出すハート

ブログの感想なんかも大歓迎ラブ

泣いて喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね