幸せになりたい人がチェックするべき”3つの誤解” | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


幸せになりたい人がチェック するべき”3つの誤解”


あなたは、



私が幸せでないのは

○○のせいだーーー!!!




って、思ってたりする?



○○がないから不幸…。

○○さえあれば幸せなのにー! 



という、

その幸せになれない理由は、


ただの誤解かもしれないわよ真顔





過去の かおりを含めて、

幸せになりたい人が考えがちな

”3つの誤解”というのはね、

因みにコレ、かおりは全部誤解してたよw



 1.幸せでないのは欠点のせい



人間は自分に足りないものを探すことで

現代まで生き残ってきたのね。



だから、

自分の欠点が気になるのは

普通のこと。


進化の過程で身につけた能力でもあるの上差し



それに、

自分が欠点だと思っているだけで

実は強みだったりもするし、

自分ではなかなか気付けないけどねw



欠点のせいで

幸せになれないわけではないのよ。



詳しくはコチラをどうぞ↓


       2.いい人生にはネガティブな     感情は不要


人間の思考の

80%はネガティブな事



完全に無くすのは実は無理なんよニヤニヤ

すぐ悪い顔すんなw



だから、

ネガティブな感情や思考を

減らす方法や取り扱い方



かおりのプログラムでは

お伝えしてるんんだよね虹


あっ!3つ目がバレてもーたw



サムネイル

友だち追加

ポチッとどーぞ♡



そして、

成長や変化をする為には


不安などネガティブな思考と

向き合う事が必要だったりするから、


意味のある人生には

ネガティブな感情も必要なのよ。


向き合う方法もプログラムでお伝えしてるし、

一緒にやったりもしてるよー♡



            3.思考と感情は                 コントロールしなきゃ!



できませーん!チュー


出来たとしても

かなり機嫌のいいとき限定じゃない?



もし、

無理にコントロールしようとして

押さえ込んだりするとね…



爆発するピリピリ



ネガティブ思考は抑え込まず

飼い慣らすのよニヤニヤ




今日は

その飼い慣らす方法の一部を

プチ講座したよー

感想は明日か明後日にでも載せるねw



7つの面白いワークをご紹介したんだけど、

めっちゃ好評だったデレデレ



あっ、長くなってきたから

いい加減まとめるw



幸せになりたい人がしている誤解は


①幸せでないのは欠点のせい

②いい人生にはネガティブな感情は不要

③思考と感情はコントロールしなきゃ!




幸せになりたいなら

「ネガティブ思考を飼い慣らす」

のが大切!



幸せになりたい!

ネガティブ思考に振り回されたくない!

って人は、


かおりに会いに来てねー♡



 ちょっとお知らせ


公式LINEに登録してくれた方へ

新しいプレゼントを作ったよー!



明日からプレゼント開始するから

楽しみにしててねー飛び出すハート

今日の記事に関連したチェックシートだよー



最後まで読んでくれてありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

新しいプレゼントは明日から♡

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜