バカだと嘆くか、面白いと笑うか〜ポンコツの生態〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*…*…

かおりのプロフィールはコチラ


【公式LINE】
ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡




サムネイル
 
コチラもよろしく♡

7/1から投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新




    

《 個別お茶会 》

ご希望の方には特別講座も開催!

詳細をコチラからチェックしてみてね








   バカだと嘆くか、面白いと笑うか   〜ポンコツの生態〜



真面目にやっていても

気をつけていても



ポンコツの日常には

色々な事が起こる笑い泣き



あなたにも

こんな経験はないだろうかw


3〜4日前

なんか最近ひざが痛いなー

と思って見てみたら


いつの間にかできていたアザハッ



こんなにデカイのに…


いつ、どこで、

何が起きてこうなったのか

全くわからんのだよえー?



しょっちゅうにできるけど

いつも原因不明なのよねw





もう1つ

DAISOの画面保護フィルムが

なかなかいいよ♪って聞いたから


昨日買ってきて

張り替えようと思ったら


開け方が悪かったんだろうね…


パリッて音がしたもんね…



見た瞬間に爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流石に使い物にならんわーw






過去のかおりは

デキる女に憧れて

必死こいて頑張っていた。



でも、どんなに頑張っても

こんなのは序の口だし日常茶飯w


自分はなんてバカなんだと

セルフイジメをしていたけど、



生きづらさを解消するために

学んでいるうちに


諦めよう

これが私なんだから


って降参したのよw




だから今は

自分でもビックリしながら

面白がって爆笑している笑い泣き



この写真、最近使いすぎよなw



同じ出来事が起きても

捉え方が変わって

自分に優しくなれたし、


周りにも優しくなれた。



しかも驚くことに

こんなポンコツでも

デキる女に見られる事があるチョキデレデレ



デキるところと、デキないところが

人によって違うだけだったり



かおりのデキないところが

ちょっと目立つだけ


という事でいいじゃないか真顔



結局は自分がどう捉えるか


そして自分らしく生きるのが

1番楽で楽しいのよ♡



是非あなたの

ポンコツネタも教えてね〜♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇




【人気・オススメ記事】


◆なぜ?こんな事が起こるのか…


◆自分に厳しく、いつも頑張っているあなたへ



    
【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断

◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブな自分を責めたり、
ネガティブが悪いことだというイメージを変え、
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でもOKだよー♡
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座は
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜