今考えるとゾッとするお金の話&お知らせ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ



【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡



かおりラジオ



1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡





個別お茶会のお知らせ



ご希望の方には特別講座も開催!

詳細をコチラからチェックしてみてね♡







今考えるとゾッとするお金の話



今日は

久々にお金の話だよーちゅー



過去のお金に関する記事はコチラから♡↓

お金の不安があるあなたへ。お金のこと=心のこと



あなたは

罪悪感を感じることなく

お金を自由に使えてる?




過去のかおりは

自分にお金を使う価値はないとか


沢山のお金に対する思い込みがあって

全然使えなかったのよもやもや

 



使ったとしても

現金が減ったことや


価値のない自分に使ってしまった

という罪悪感が大きかったのゲロー

専業主婦の時代が長かったしね





それが今では

高額の講座を受けたり

起業塾に入ったり金額にビビったけどねw)


好きなものを買ったりとか

罪悪感なく使えるから



あの頃には絶対に戻りたくない

って心の底から思う真顔




じゃー何で

今の状態が手に入ったのかというと、




怖いまま

自分の為にお金を使ったから





かおりの場合は、


ランチに行ったら金額ではなく

食べたい物を注文する

という小さな事からはじめて


興味のあることを学んだり


自分がやりたい事を

お金を使ってやらせてあげた♡



だから今

安心感があってアホみたいに

毎日笑っていられるのよチョキデレデレ



知識や経験を得て人生が変わり
今こうして仕事になって
収入も得ているなんて

払った以上の
価値を得ている♪




もしあの時

お金を使わなかったら…



拗らせ・ネガティブ代表のまま

セルフイジメのプレイヤーとして


確実に今も現役で

自己否定・自分責めをして

自分を追い詰めていると思うんよ。



そう考えると

怖すぎてゾッとする滝汗滝汗滝汗




収入に関しては

理想に向かっている途中だけど、


お金を使ったからこそ

稼ぎや持っている金額ではなく


誰でもすでに豊かである

と気づくことができたり


もっと豊かになれる

と分かったのよキラキラ

このへんの話は、また今度書くね♪



あまり学ぶ機会がない

お金の話が少しでも伝わるといいな♡

お茶会とかで聞いてもらえたらお話するよー♪





お知らせ



ついにInstagramも開始して

昨日、初投稿しました飛び出すハート


こはくブタの写真と一言

って感じで投稿していくよ♪


アメブロがメインだから

とりあえず2〜3日に1度の投稿予定w



下までスクロールして

プロフィール欄のマークから飛べるから

良かったら見てみてねウインク

ラジオも気が向いたら、また収録しまーすw




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】


あなたは子育てでこんな間違いをしていませんか?




【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断


◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブ思考になる仕組みを知ることで
ネガティブな自分を責めたり、
悪いことだというイメージが変わる
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でもOKだよー♡
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね