これからの行動を変えることができるかも〜お客様の声〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*…*…

かおりのプロフィールはコチラ


【公式LINE】
ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡



 かおりラジオ


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡




 個別お茶会のお知らせ


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細をコチラからチェックしてみてね♡






     これからの行動を変えることが    できるかも〜お客様の声〜



公式LINEにご登録の方へ6月

「思い込み5タイプ診断」を

プレゼントしていて


毎月プレゼントを

変更しているんだけど、


7月からのプレゼントが

まだ出来とらんのだよ笑い泣き



あと3日以内に完成させて変更する

と宣言しときまーすw



まだ受け取っていない方は

お早めにどうぞ笑い



せっかくだから

ご感想を紹介するねー♪

前回紹介したご感想コチラ




そうなの!

気づくって、めっちゃ大事なのよ爆笑


今まで落ち込んだり

セルフイジメに発展していたところを


あっ、コレ

ただの思い込みだったわひらめき電球イヒ


って、気づくだけで

気持ちが楽になることもある♪




思い込みって

あるのが当たり前だから


しんどくて手放したいものだけ

なんとかすりゃいいのよ気づき



感想を送ってくれた方への特典である

思い込みを手放す3ステップの感想の他に

嬉しい感想もいただいたのおいでデレデレ




かおりのブログを見て

ノートに書くのを実践して

効果を実感してきたんだってキラキラ


効果を実感してきているから

思い込みを手放すステップを見て

納得度が高かったんじゃないかなー♪




あともう1つ

ネガティブでも大丈夫!という

8分の動画もプレゼントしていて

こっちのご感想も紹介するね〜




かおりも同じ様に思っていたから

めっちゃわかるー!


ネガティブなのは当たり前

という記事でも書いてるけど、

動画の方が分かりやすく
詳しく解説しているからオススメ♡



ネガティブに対するイメージが変わって

みんな楽にな〜れ飛び出すハート

と願って収録したから嬉しいッス酔っ払い




あとね、

かおりの印象も伝えてくれたんだー♡




初収録だから

猫かぶってる 普段とちょっと違うかもーw

ラジオの3回目の話し方がいつもの感じw


一人で喋るのって

慣れないとムズいんよ笑





と、喜びと共に

正直にお伝えしといたよグッキメてる



動画はまだ継続しようかなー

と思っているけど、


思い込み診断はあと3日で終了!

メッセージ待ってるねー♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇




【人気・オススメ記事】




    
【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断

◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆心が軽くなる8分の動画



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でも片方でもご希望を書いてね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座は
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜