生きづらさを解消する超簡単な方法 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ



【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡



かおりラジオ


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡





お茶会のお知らせ


zoom個別お茶会

詳細はコチラからどうぞ♡




生きづらさを解消する超簡単な方法



今日ふと思い出したのよ!

かおりが生きづらさを解消する為に
1番最初にやったことをデレデレ


誰でも超簡単に出来るから
マジで試してみて欲しいんだー♪


さて、
かおりは一体何をしたでしょ〜か♡
いいから早よ言えw



あのね、


私はダメなんかじゃない
私は愛されている
という事にしてみる


だけ照れ








はぁ?



何言ってんの?って思うよねw



わかるw



かおりも

意味分かんないまま試してたし笑い泣き




でも今なら理由が分かるし

めっちゃ大事なことだったんよ♪




どういうことかと言うとね、




脳は意識したことの情報を

集めるようにできてるのよ上差し




例えば

ショートヘアにしたいなーって思ったら、


ショートヘアの人ばかり目に入って

あら、いま流行ってるのかな?

やっぱり可愛いー♡って思ったり、



ブタを飼ったらブタグッズばかり

目に入ってきたりしない?デレデレ

ブタは共感してもらえないと思うぞw




それと同じで

今は全然思えなくてもいいからw

とりあえず

私はダメなんかじゃない
私は愛されている

って事にして物事を見てみるの気づき


かおりの実体験はね、


泣いているのに声もかけてくれない
私なんてどうせ愛されてない…
って、旦那に対して思ってたけど笑い

もし、愛されてるとしたら?

って、愛されている前提
旦那の事を見てみるのよにっこり


そしたら、
旦那にとって「そっとしておく」
というのが優しさや愛だったり

落ち着いてから声をかけよう
って思っていることもあるよねひらめき電球

すぐに声をかける=愛されている
わけではないのかー!w

って、状況は変わってないのに
見える世界が変わってくる。





旦那だけではなく
私は愛されているという前提
物事を見ていると


そのうち
ん?もしかして私って愛されてるのか?
って、だんだん思えてきて
     ↓
おや?本当に愛されてるかも…♡
     
めっちゃ愛されてたー♡爆笑


って、愛されている証拠となる
情報が次々と集まってきて

家事を手伝ってくれた。スイーツ買ってきてくれた。
いつもご飯作ってくれてありがとうって伝えてくれた。
とかね♡


愛されてない→愛されてる

に変わるのキラキラ


ウソくさっ!!
って思う人もいるかもしれんけどw
これが脳の仕組みなんだなー♡


意識の使い方って
マジで大事なんよニヤニヤ
何を意識するかで全然現実が変わるよ



生きづらさを解消する超簡単な方法
「とりあえず○○という事にしてみる」
あなたも試してみてねー♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】



【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断


◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブ思考になる仕組みを知ることで
ネガティブな自分を責めたり、
悪いことだというイメージが変わる
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね