自己犠牲をやめられない理由2選 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



 自己犠牲をやめられない理由2選



「人の役に立ちたい 」

という気持ちは素晴らしいよね♡



でも、

自分を後回しにし過ぎて

苦しくなってないかな?



そもそも、

どうして自分を犠牲にしてまで

人の役に立とうとしてしまうのか?




自己犠牲の代表かおりの場合w

大きな理由として2つあったんだけど、



1つが

「人の役に立たないと

自分には価値がない」


という前提があったことおねだり



前提について詳しくはコチラをどうぞ↓



その前提があるから

人の役に立った時にしか


自分の存在を

認められなかった


私にも価値がある

生きていてもいいんだ。



って

人の役に立つことで感じられるから

どんなに辛くてもやめられなかったのよチーン





もう1つは、


私がやらなきゃ!やってあげなきゃ!

って思い込んで



何でも首を突っ込んで

抱え込みすぎていた。



人の問題まで

自分の問題のように感じたり



誰もそこまでやってくれと

頼んでもいないのに頑張っていたのよチーン

だって私がやらないと困るでしょ?って思ってたw



どっちも無意識だったから

向き合うまで気づいていなかったけどねあせる

子供の頃の育った環境で作られたものなのよ。



ということは、


自分の持っている

前提思い込みに気づいて手放せば

自己犠牲はやめられるってこと上差し



自分を犠牲にしなくても

できる範囲で役に立てばいいし



そんな無理なんてしなくても

そのままの自分で素晴らしい

価値があって愛される存在なのよ♡




とはいえ、
自分で前提や思い込みに
気づけない事が多いから、


かおりの継続講座では
自分で気付けるようになる
サポートもしているよー♪


今月の中頃に募集できそうだから待っててねー♪



あなたは
どんな前提や思い込みを持っているかな?


1人で悩んでいないで
かおりにメッセージを送ってみねウインク


最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜