本気で変わりたい人がやっている事 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

  


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



 本気で変わりたい人がやっている事



本気で変わりたい人がやっている事

というのは、


自分に時間とお金を

投資すること


なんだけど、


前に書いたこの記事の中で↓



無料の情報だけで変化するには

限界があるってことも

大事な情報だから今度書くねー♡



とか言っといて

書いていなかった事に気づいたのよデレデレおいで

書きたいこと沢山あって、うっかり忘れてたー




だから、

なんで無料の情報だけで

変化するには限界があるのか


無料と有料の違いも解説するねスター


過去自分の表情が暗すぎて笑えるw

生き方が顔に現れるってこういう事?w




違い分かりやすいのは

情報の質と量の違い

かなーって思うんだけど、

それだけじゃないのよ。



かおりが1番伝えたいのは、



学ぶときの

意識や姿勢が

全然違うってこと指差し




お金を出すことで

無駄にしたくない!

という心理が働くから



絶対に元を取ろう!変化しよう!という

モチベーションになって


忙しくても学ぶ時間を作るし

行動力も上がるアップアップアップ




そしたら

変わらないわけがないよね爆笑




無料だとモチベーションが保ちにくいし

覚えるのも行動力も上がりにくいのよ 。

無料が悪いわけじゃないし、かおりも提供していて

しっかり学べる人がいるのも分かってるよ♪




かおりは今まで
無料で学んでいた時期もあるし
月額数千円の講座とか

6カ月で数十万の講座とか
結構学びにお金をかけきたんだけど、


実は今ね、
しっかり起業について学ぼうと思って

更に高額な
起業塾に入っているの
旦那にすら言ってないからココだけの話ねw


それだけ大金を払っているのに
まぁ、変われなくてもいっか〜。
なんて絶対にならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


塾に入りたいし学びたいのに
契約を決断する時に
ビビリ過ぎて泣いたけどw
ポンコツなだけじゃなく、すぐ泣くしビビリなんよw


でも、
それだけの価値を受け取っているし
入って良かったー!って心から思ってるデレデレ

起業家として一生使えるスキルとマインドが手に入るし

ステキな仲間とも出会えて最高に楽しいの♪


友だち追加

検索ID @196tnwo



だから、本当に変わりたいのなら

かおりの講座じゃなくても
有料で学ぶことを強くオススメするよスター

※泣くほど高額じゃなくてもいいからねw
無駄にするのは嫌だー!って思う金額からでOKOK


とはいえ、

かおりの講座だと嬉しいけどねーデレデレ

あっ…心の声が隠しきれんかったw




あなたが

なりたい自分になる為に

かおりがマンツーマンで伴走するよ

心の声を隠すの諦めてアピールしだしたw


今月の中頃に募集できそうだから待っててねー♪



長くなったから まとめるとw



本気で変わりたい人がやっていることは

「自分に時間とお金を投資する」


無料と有料の違いは
情報の質と量だけじゃなく
「学ぶときの意識と姿勢が全然違う」
(モチベ、時間の使い方、行動力)

だから変わらないわけがない!ちゅー


でした♪


最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し


*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜


【人気・オススメ記事】