決断できない時はコレを思出して♡ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


 決断できない時はコレを思い出して♡



生きていたら誰だって、


あぁーーーどうしよう…。


どっちが正解なんだ?


失敗したくねーーー!!!


損したくねーーー!!!


って、

なかなか決断できない場面が

あると思うんだけど、



そんな時に

今日の話を思い出して欲しいなーちゅー




まずは、

絶対的な正解なんて
世の中にはないって事を思い出そう!


短期的にみると正解でも
年月が経つと不正解だったり


失敗したー!って思っていたら
そのお陰でいい結果になったり


あれは正解だったよねー
って、後になって思うだけで、


先のことなんて
誰にも分からないオエー


もし選択が不正解や失敗だったとしても
それは正解や成功の一部なのよ。


だから、
あなたが自分で選んだものは
全て正解だし成功ってことになるウシシ
他人にとっての正解が、
自分にとっての正解とは限らないしね。




それにね、
面白い実験があって、

やるかやらないか迷った時に
「コインの裏表で決める」
というものなんだけど、


コインの裏表どっちが出たのか
コインに従ったかどうかに関係なく、

悩んでいることを実行した人の方が
半年後の幸福度が高かったの乙女のトキメキ

ちなみに悩みが大きければ大きいほど
実行した方が幸福度が高くなったんだって。



結局、
迷った時点で決まっているってこと上差し


変化を嫌う脳の仕組みで
ストッパーが働いて

現状を維持した方がいい理由が
わんさか頭の中に湧いてくるだけで、


本当は現状維持するよりも
やりたいって思っているし
やった方がいい。


昨日の記事に
かおりが泣きながら決断した話を書いたけど、
コレがわかっていても怖いときは怖いのよw

怖いまま、自分にやりたい事をやらせてあげる勇気を
出せるかどうかがカギになるの♡ 


昨日の記事はこちら↓↓↓

あなたは今、
何か迷っていることはある?


今日のお話しが
幸福度アップの決断に繋がりますように乙女のトキメキ



決断できない時はコレを思い出して♡
のお話でした。


最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜


【人気・オススメ記事】