望みを叶えたいなら○○を先に決める | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



今日は

望みを叶えたいなら○○を先に決める

のお話しにっこり




結論から言うと、



未来先に決める!



これは、

望みを叶えている成功者が

当たり前にやっている方法なのよニヤニヤ

怪しい方法に聞こえるから、その顔やめろw



未来を先に決めるから

望みが叶えられる乙女のトキメキ



お昼に食べた納豆パスタ♡割り箸が一番食べやすいw



なんでかというと、



例えば「旅行に行きたい!」

という望みがあるとするじゃない?



今はお金がないから

まずは毎月決まった金額を貯金しよう!


月に3万円なら頑張ればイケるかな…

よし!頑張って貯めるぞー!!



というように、

今の状況から出来ることを考えていく

という人が多いと思うのよ。




でも、

これだと旅行なんて

いつまでも行けないの汗



なぜなら

目的地を決めてないからイヒ


韓国のりをワイルドにトッピングする娘♡w



旅行を例にしたら

目的地を先に決めるの当たり前じゃない?

って思うかもしれないけど、



ちょっと

胸に手を当てて考えてみて?



時間ができたら…


お金が貯まったら…


仕事が落ち着いたら…


子供がもう少し大きくなったら…


旦那がいいって言ったら…



そしたら○○しよう!って思ってない?



今の状況を考えたら無理

って、目的地を決めることを諦めたり

ついつい後回しにしてない?



なのよ



叶えたい未来(目的地)

を決めるから

         

望みが叶うの虹



この順番がめっちゃ大切なのよちゅーおいで

オバサン臭いw


え?オバサンだろ?



かおりが生きづらさを解消して

何があっても大丈夫だと思える

マインドになったのは、


そうなる!と、未来を先に決めたから。



決めたら、

叶えるための方法が見つかるだけじゃなく、


サポートしてくれる人が現れたり

想像以上のものが手に入ったりするの乙女のトキメキ

こうしてブログ書くなんて想像もしてなかったー



あなたが

何があっても大丈夫だと思える

マインドを手に入れたいと望むなら、


かおりは全力でサポートするよー♡


来月の末には募集出来るように調整中!




望みを叶えたいなら未来を先に決める

のお話でしたー



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
自己肯定感チェックシートプレゼント
プレゼント

自己肯定感は波のように揺れ動くもの。
現状を知って、上げる方法が分れば、
下ったときに早く対処できて、波を小さくできる♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
自己肯定感を構成する“6つの要素”の
どこが下がっているかを解説✨

さらに!
自己肯定感を上げるためのポイントや、
セルフケア法をお伝えしちゃうよー指差し

ご希望の方は登録後に
「チェックシート」と送ってねー飛び出すハート

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜