娘が人見知りを克服?!その驚きの方法とは… | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



        娘が人見知りを克服?!        その驚きの方法とは…



昨日の夜

「なんか人見知り良くなったわ照れ

って言っていたのは、


現在も不登校の中3の娘♡



不登校になったときの事を書いているよ↓



何をして人見知りが良くなったのか

その方法はね…




なんとLIVE配信!

しかも毎日ポーン

かおりはLIVEやったこと無いw 娘すげーw



とは言っても顔出しはせず

書いたイラストを自分の代わりにして

配信しているみたいなんだけど、




やろうかなー。

って最初に聞いたときは、



何でもやってみたらいいさ

と言いつつ…



ウソでしょ?!

いきなりそんな高度なことするの?!

って内心めっちゃ驚いた笑い泣き

 


今日から春夏用の服でお散歩♡



配信し初めの頃は

苦手なタイプが来たり

思った様に上手くいかなくて



毎日のように愚痴をこぼすから

かおりは話を聴いて励ましていたのよ。



そしたら、


「ママ、カウンセラーみたい!

ありがとう!スッキリした!」

って、やる気を取り戻したり笑い



「ママがパパと話しているのをマネして

相手の話を聞いてあげたら喜んでた!」


って、いつの間にか

かおりから学んでいたり爆笑

子供は親の背中を見てるんだなって改めて感じたわw




試行錯誤しながら

毎日1時間くらい?配信して

どんどん経験を積んでいったの。



そして、

あんなに愚痴を言っていたのに

最近は楽しそうに話してくれるんだーニコニコ



友だち追加
検索ID @196tnwo

草が生えてくると、止まってる時間が長くなるw



そんな娘を見ていて

これがポイントだなーって思ったのが、



自分の意志で

自分のタイミングで

勇気を出して行動し

経験を積んだこと。




人って自分で決めたい生き物だから

周りがアレこれ口を出して行動すると

やらされてる感じになるし、



モチベーションも保てなくて

いい結果に繋がりにくいのよ



不登校でも不登校じゃなくても

子供でも大人でも同じだし、


これは苦手を克服するときだけじゃなく
決断・行動するときのポイントなの上差し



娘が人見知りを克服した方法は

LIVE配信だけどw


克服したい人は

スモールステップで経験を積んでみてね♪



ちなみに、

かおりはコミュニケーションについても

プログラムでお伝えしているから



相談や聞きたいことがあったら

公式LINEにメッセージ送ってねウインク




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜