7日間で楽に考えられるように【ご感想】 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

  

    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




【7日間チャレンジのご感想】

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想はコチラ♪



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





 7日間で楽に考えられるように 【ご感想】



公式LINEにご登録の方へ

プレゼント企画の1つ

7日間チャレンジが大好評♡



大切な人にする様に

自分に優しい言葉をかけることで



現実を見て自分を認め

受け入れて

前に進むための力になる



その結果

自分好きになれる飛び出すハート





とはいえ、

毎日つぶやくだけで

本当に効果があるの?って

なんか怪しいよね笑い泣き



前にご感想を紹介したけど

他にもいただいてるから

一部だけど紹介するねー♡



Yさん、掲載許可ありがとうございます♪




まずさ、

7日間つぶやき続けたのが凄い✨

チャレンジしてくれてる皆んな、マジで凄い!



だって、面倒くさいじゃん!ニヤニヤ笑い

作ったやつが言うなw

 



なりたい自分になるため

望む未来を叶えるために


面倒くさいことを

自分の為にやってあげるのって


自分へのだよねーハート

面倒くさいことを楽しくやる工夫も大事よね♡



効果を感じてもらえて嬉しい



大好物を食べさせてあげるのも自分への愛♡




私達人間は

思考の8割がネガティブなこと

と言われているのね。



しかも

ネガティブな事に意識が向きやすい

という能力まで備わっている笑い



なので、心を整える為にも

自分に優しい言葉をかけるのは

セルフケアとして大切なのよちゅー





プリントして持ち歩きたいなんて、

めちゃくちゃ嬉しい



今までと違う行動をすることで

今までと違う現実が創られていく



これからの変化も楽しみだなーって

感想をもらってニヤニヤしちゃった笑




いつかお話してみたいなぁとのこと♡


かおりの元気とアホさを
伝染させちゃうから
いつでも会いに来てーグッデレデレ



こんな感じで

効果を実感してもらえてるよん♪



自分に優しくする

トレーニングとして


あなたも

かおりと一緒に7日間やってみない?



簡単なのにマジでいいよ飛び出すハート

自分で言っちゃうw


7日間チャレンジの詳細はコチラ♪





お知らせ


LINEセッション

2日間の無料体験を開催するよラブ



募集開始は

9月13日 20時!



こんな方は要チェック!!



☑子供に口出しが止まらない…


☑セルフイジメで自分を追い詰めちゃう…


☑人見知りで人間関係に悩み続けている…


☑不安や悩みが常に頭の中をグルグル…


☑嫌われるのが怖くて、

良い人になって頑張りすぎてしまう…


☑現状を変えたいのに、

何をどうしたらいいか分からない…


☑旦那にイライラせずに仲良くしたい…




という方にオススメだよー♡



ちなみに↑全部過去のかおりの悩み笑い泣き

あなたも抜け出せるから大丈夫♡

かおりでも抜け出せたんだから!


14時に先行募集するから

気になる方は登録して待っててね♪



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w