カウンセリングを受けた不登校の娘〜その後の変化〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡


セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪





カウンセリングを受けた不登校の娘〜その後の変化〜




1ヶ月くらい前に、娘が

「カウンセリングを受けてみたい」

と話してくれた事を書いたんだけど↓↓






書いた10日後くらいに

カウンセリングに行ってきたんよおいでデレデレ



守秘義務があるから

何を話したかは分からないけど


ちょっとスッキリしたみたい♡



人に話を聞いてもらうって

本当に大事なのよね。



継続する気はなく

その1度きりなんだけど、


やっぱり他力って大事だな

って感じたのよーちゅー

ちなみにお願いしたのは個人でやってる方





その理由は



なんと

あれから娘っ子


家庭教師に来てもらって

勉強してるんよポーン





定時制の高校に行くって

決めているけど

兄が行ってたから安心感もあるのかもね



それでも

本人は学力に不安があるから


安心して行けるように

塾とかに通うのも1つの手だよね。



って、3人で話しているときに

カウンセラーさんが提案してくれて


その時は乗り気じゃなかったw





だけど帰りの車で話をしていたら

「家庭教師がいいなー」って



…えっ?

やるんかーーーい!笑い泣き




しかも男の人が苦手だから

克服するために

あえて男の先生を希望してきた笑い




家に着いて速攻で調べ

事情と希望をメールで送り


1週間後に

自宅まで説明に来てくれて契約し

今月7日から週1で開始♡




なんか

あのカウンセラーさんと

合わないかも…とか言ってたけども笑い泣き



新しい風

入れたからこその変化だと思う笑






もちろん本人の意志が大切で

無理やり連れて行ったとしても

何も話さないし


カウンセリングに対しての印象も

親子関係も悪くなっちゃう。

実際そういう人達いるって言ってた。




だから、かおりは4年間

ずーっとタイミングを待ってたんよお願い




まだ2回だけど

家庭教師の先生と勉強中

笑い声が聞こえてきたり



高校に行くのが楽しみと言っていて

嬉しい変化だわ♡





子供の不登校に悩んでいるお母さんは

心配や不安が大きいと思うけど


本人のペースで

少しずつ変化していくから



唯一コントロールができる

自分の心を整えることに

意識を向けていこう



私達は

幸せな方向にしか流れない。


だから大丈夫だよにっこり



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w