アホになれ♡嫌いな掃除を「気分爆上げ」でやる方法♪ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

7日間チャレンジ中の参加者さんの声↓↓

今の私に本当に必要な言葉!忘れてた!

✦めちゃくちゃ心に染み入る〜♪元気が出る〜♪

自分に優しくなれる〜♪これを続けたら、

いつでも自分のエネルギーを取り戻せそうです


動画講座のご感想↓↓

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました

✦動画を拝見して安心しました


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





 アホになれ♡ 嫌いな掃除を     「気分爆上げ」でやる方法♪




アタシ…掃除をするために
産まれてきたわけじゃないんで真顔


なんて堂々と宣言してる かおりですw
やりたい時にしかやらん♡


とはいえ、スイッチが入ると
大掃除でもしてんのか?
ってくらいやったりもする笑


そんな極端なズボラな女でも
散らかってるのも汚いのもイヤなんよw



だから
楽しく掃除する方法はないかなー?
って考えていたんだよね。


ちなみに、
私も掃除が嫌いだよー
って人は手を上げてーパーデレデレ


正直に手を上げてくれて、ありがとうw




でね、ついにその方法を見つけたの♡


し・か・も
気分爆上げするだけじゃなく

脳の使い方を変える
トレーニングにもなる飛び出すハート



それは一体どんな方法かというと…




実況中継しながら
自分を褒めまくる!ちゅー


説明するから、そんな顔しないでーw



私達はネガティブなところに

目が向きやすい生き物なのね。



だから意識的に

出来てるところとか

自分の良いところを

見るクセをつけるのが大切なの。



例えば、かおりが実際にやったのは…

  ↓↓↓


おっ!歯磨きのついでに

洗面所の鏡を拭くの?


かおりさん、やるねー!

拭こうと思った事が素晴らしい!


おぉ〜✨ピカピカになって

気持ちがイイねー♪


おや?他の所も気になってきたのか?

洗面ボウルも磨くの?

すげー!!めっちゃ頑張るじゃーん!!


かおりさん素敵ーーー♡



って、感じw



どんな小さな事でも

当たり前だと思うことでも

認める!褒める!w




めっちゃバカバカしいけど

だんだん楽しくなってきて

ニヤニヤしてくるから


マジで試してほしい!笑い泣き笑い泣き



真顔でも気分爆上げしてればよしw



なんでも真面目にやりゃー

いいってもんじゃない。



私達は根が真面目だから

もっとアホになるといいよイヒ

お前は そのへんにしとけw



前に無料1day講座で話したり

アイツは〇〇〇漏れそうなだけ

でも書いたんだけど、


科学的に証明された手法なのに
バカバカしいのもあるのよ笑い




最初はなかなか

出来ないかもしれないけど、



脳の使い方を変えるトレーニングだから

続けていれば上手になるよグッデレデレ



このオシャな枠、一度使ってみたかったw



自分を認められたり

セルフイメージが変わっていったり

自己肯定感が上がったり


たくさんの効果がある♡



掃除以外にも頭を使わなくていい

作業系なら使えると思うなー電球




試した人は
かおりにメッセージちょうだい!
喜んで爆笑しながら返信するよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート