変化・成長のポイントは、ちょっとしたことを○○○こと♪ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるメンタルへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症にも悩み
息苦しかったドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるメンタル



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね〜♡




あなたは、

つい、あれもできてない…

これもできてない…



って、

ダメ出しばかりしてしまって、



自分を褒められなかったり

自分に感謝できなかったり

しないかな?

はーい!過去のかおりでーす!笑

 

 


自分の成長を褒めることって

すごく大事なのよにっこり

 



自分を褒められるようになると

他人のことも褒められるようになるし



自分や相手の「成長」にフォーカスできて

 

 

自己肯定感も上がるし

いいことを引き寄せられるのスター


 


 

私、こんなところ変わったよねー

 

こんなところ成長したよねー

 

私、ありがとねー

 


っていう感じ♪



そうすると

潜在意識が「もっと成長したいな♪」



ってなって、

そんな出来事を引き寄せられるの飛び出すハート

 


良いことを引き寄せたい人、この指とーまれ♪



引き寄せって

「ただ願って、叶うのを待ってるだけ」

って、思っている人もいるけど、



思考は「波動」を持っていて

「波動」は似たものに引き寄せられる

性質があるのね。



だから、

良い思考でいると

良い出来事が引き寄せられるのスター

無理にポジティブになるのとは違うよー




しかも、量子物理学者によって

目に見えないものも

原子レベルで存在するってことが

認められているから、




これはもう

褒めない手はないよねちゅー



自分に対しても

大切な人に対しても

試してみてね〜飛び出すハート




最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ


セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

質問やブログで書いて欲しいテーマなど
気軽に送ってね飛び出すハート


↓過去記事で書いてたコチラも大歓迎だよ〜!
◆自分の短所長所に変換スター
見方を変えて自己肯定感をレベル上げ♪

自分責めの言葉励ます言葉に変換スター
状況を良くしたいのなら自分責めは逆効果!
自分を優しく励まして人生を好転させよう♪

短所や自分責めワードを送ってね!
かおりと一緒にやってみよう♪


ブログの感想なんかも大歓迎ラブ

泣いて喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってます
爆笑

↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo