アイツは〇〇〇漏れそうなだけ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき


*……*

【公式LINE】

体験セッション・継続プログラムは
現在満席
気づき

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
登録して待っててね♡

ポチッと3秒で登録完了
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプを送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡ 

7/1 投稿開始
 Instagram


1〜3分間ラジオ  stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w


個別お茶会のお知らせ


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細はコチラからチェック♡




お茶会のお知らせ


少人数&無料開催
詳細はコチラからチェック♡





アイツは〇〇〇漏れそうなだけ



車を運転手していたら

無理やり前に入り込んできたハッ



せかせか歩いてきた人が

ぶつかりながら通り過ぎていったハッ



など、

突然の出来事に


ビックリした〜!

危ない!

怖いっ!


と感じて、イラッとしたこと

たぶん誰でもあると思うのよねニヒヒ




そういう時に

かおりの頭の中はどうなっているのか…




例えば

車が割り込んできてぶつかりそうだったハッ

          ↓

①危ねぇ〜な!!何してんだよクソがムキー

まずは我慢せず吐き出す。口が悪くてもいいのよw

          ↓

②怖かったね〜私、ヨシヨシ大丈夫だよ♡

気持ちを否定せず、寄り添って優しくする♡

          ↓

③あぁ、アイツ

ウ〇コ漏れそうなんだなうんち

だから、あんなに急いでるんだきっとw



豊かな自然の写真で下品さを中和…できてないかw




下品でごめんよー笑い泣き




だけどコレ、

ちゃんと科学的に証明された方法なんだなw



ワークの「ク」がズレてるの直すの忘れてたw




↑前に無料1day講座でも紹介した

ワークのスライドなんだけど、



別にうんちじゃなくてもいいからw

ネガティブな思考が湧いたときに

バカバカしい事を考えると



自分と思考を切り離せて

飲み込まれなくなるのよおいでデレデレ



こんな方法が

科学的に証明されているなんて

ちょっとビックリよね笑い



新しいブタのぬいぐるみ見つけた♡




私達は真面目すぎると思うのよイヒ

お前はアホすぎるけどなw



どんな所に楽しさを感じるのか

「楽しい」の種類や感じ方が

人それぞれ違うけど、



結局は、

自分にとっての楽しさや幸せを感じて

毎日を過ごせたらいいわけじゃん?



だけど難しく考えたり

アレコレ妄想を膨らませて

悩んでしまうのが人間というもの汗



もっと肩の力を抜いてこー♪



という気持ちを込めて、

バカバカしいワークを紹介してみたよ真顔

急に真面目なフリするのやめてw




あなたも

ネガティブ思考が湧いたときに

良かったら試してみてね♪



こんな下品なセラピストの

お知らせをどうぞw↓↓↓


超重要なお知らせ



目の前の問題というのは
根本原因を解消することで
同じような事で悩まなくなるから、


今まで かおりが提供していたのは
継続プログラムのみだったの。

でもさ、
目の前の問題が解決せず
ずーっと悩んでいるのも
正直、時間が勿体無いよねもやもや


早く解決して楽しいこと
時間を使いたくない?デレデレ


もっと気軽に相談できる場が
あったら良いよね〜ひらめき電球


というわけで、
単発セッションを開始することにしたよ


募集まであと2日!


\心に余裕を作り 笑顔を増やす/
許ふわ解放セッション♡

ダメな自分を笑って
“心をふわっと解放”するセッション の略だよw



こんな方にオススメ♡↓↓


星話を聞いてもらいたい

星自分なんてダメだ…と落ち込み気味

星なんだかモヤモヤ、イライラして
   上手くいかない…

星旦那を願いごと無制限の神龍に育てたい
   神龍(シェンロン)を知らない方はコチラをどうぞw


星悩みを解決する為に、
   自分とは違う視点を取り入れたい

星人生をより良くする為に、具体的に
   今できることが知りたい


そんなときに活用してもらえたらいいな♪


かおりと話してみたいって方も大歓迎デレデレ

癒された、元気が出た
というお声をいただいてるよ♪


\心に余裕を作り 笑顔を増やす/
許ふわ解放セッション♡

18日 20時に募集開始!
アラームかけて待っててねー♡

公式LINEでは14時に先行募集気づき
友だち追加

検索ID @196tnwo




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】


◆人生の満足度が低い理由


◆その悩みの原因は「世界を見るための〇〇〇」にある



【かおり公式LINE】

ご登録の方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①自分への励ましチェックシート


◆自分を励ます言動はできているかな?
“励まし”は、人間関係にも自分自身にも必要で、
困難な状況を乗り越え、成長・変化にも大切♡
「7つの実践ポイント」の解説つき♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
受け取り後、感想を送ってくれた方には
あなたのお悩みに合わせた実践アドバイスを
お伝えするよ♪


詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブになる仕組みが分かり
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡
動画のご感想はコチラ♪

↓ポチッと3秒で登録完了気づき友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね
飛び出すハート