人生の満足度が低い理由 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け自分がわからない不感症に

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*…*…

かおりのプロフィールはコチラ気づき



【公式LINE】

体験セッション・継続プログラム

現在
満席気づき

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
登録して待っててね♡

ポチッと3秒で登録完了
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



個別お茶会


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細はコチラからチェック♡




お茶会


少人数&無料開催

詳細はコチラから♡





人生の満足度が低い理由



自分で自分の人生を決定し

コントロールしているという感覚が

ないから人生の満足度が低いのよ真顔




これは

自己決定感っていうものなんだけど、



自分で決めている感覚がないと

人生の満足度が得られないだけじゃなく


周りへの依存度

増し増しになっていくのゲロー



そして、

自分で決めずに周りに従い


上手くいかないと

周りや環境のせいにしてしまうのよ汗





でもさ、

自分で考えて決めるのって怖いんだよねー。



かおりの場合、

親にコントロールされて育って


自分で考えて決める

という経験が極端に少なかったから、



正常な家庭だと

自分で考えて決められて

失敗しても親が助けてくれるうさぎのぬいぐるみ



そして、

失敗しても大丈夫

という経験を重ねて

立ち直る力もつくんだけど、



コントロール下にあったから

なんせ経験不足w



自分で決めたら失敗は自分の責任だし

立ち直る力がついていない

どうしていいか分からないのw



そんな怖い思いをするくらいなら


周りに従って

上手くいかなくても人のせいにできるから

マシだと思ってしまってたのよね不安

まぁ無意識だけどw





もし、あなたも

自分で決めるの苦手だわ…

人のせいにしてたわ…


って心当たりがあって

人生の満足度を上げたいなら



なんでもいいやー

誰か決めてー

コレでいいかなー



など、今までの様な気持ちが発動したら

チャンスと捉え


小さなことから少しずつ

自分で選んで決める経験を重ねていけば

人生の満足度がどんどん上がっていくよスター




できた自分を褒めながら試してみてね♪



1人じゃ難しかったら

かおりがサポートするから会いにきてちょ♡



もうすぐお知らせができそうだから

楽しみにしててねーデレデレ



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】



    
【かおり公式LINE】

ご登録の方へ
今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント


①自分への励ましチェックシート


◆自分を励ます言動はできているかな?
“励まし”は、人間関係や自分自身にも必要♡
困難な状況を乗り越え、成長・変化する為にも大切!
「7つの実践ポイント」の解説つき♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
受け取り後、感想を送ってくれた方には
あなたのお悩みに合わせた実践アドバイスを
お伝えしちゃうよー
飛び出すハート

詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブになる仕組みが分かり
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪

↓ポチッと3秒で登録完了飛び出すハート
友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね