自分への信頼・人への信頼 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け自分がわからない不感症に

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき


*……*

【公式LINE】

体験セッション・継続プログラムは
現在満席
気づき

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
登録して待っててね♡

ポチッと3秒で登録完了
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプを送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡ 

7/1 投稿開始
 Instagram


1〜3分間ラジオ  stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



 個別お茶会のお知らせ


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細はコチラからチェック♡




 お茶会のお知らせ


少人数&無料開催
詳細はコチラからチェック♡





 自分への信頼・人への信頼



あなたは人を信頼できる?



もし、

信頼できないとしたら



自分を信頼できていない

可能性が高いけど、どうかね?イヒ





人と関わる以上

相手に裏切られたり問題が起こる

可能性は0ではないよね?




良くも悪くも

人は必ず変化するものだからニヒヒ

不安を煽るような顔やめろw




なので、

何か問題が起きたとしても



相手と話し合って問題に対処したり

落ち込んでも立ち直ることができる



何があっても私は大丈夫♡



って、自分を信頼できていないと

人のことも なかなか信頼できないのよイヒ




↑これは

コミュニケーションの講座で使っている

スライドなんだけど、

 


より良い人間関係を築くために

信頼関係を築くことが大切なのは

みんな分かってると思うのよ。



だけど、

〇〇すれば信頼できる!

なんてものは存在しない真顔


なぜなら

世の中に絶対なんてものはないから。




なので

人とも自分とも

信頼関係を築くコミュニケーションを

取ることが大切なの♪





ね?デレデレ

ね?じゃなくて、説明しろw



じゃー、

どうやって信頼関係を築くのか…




続きはコチラ指差し




自分への信頼を築くために

この間の記事もオススメだよ♡↓




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】




【かおり公式LINE】

ご登録の方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①自分への励ましチェックシート


詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブになる仕組みが分かり
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡


ご希望の方はメッセージを送ってね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡
動画のご感想はコチラ♪

↓ポチッと3秒で登録完了気づき友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね
飛び出すハート