相手の喜びを奪っていませんか? | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*…………*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


*…………*

【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めました


ゆる〜く、まったり不定期更新♪


*………………*


お茶会のお知らせ


明日だよー♪



※女性限定


🌟お申込みは本日21時までだったけど、

投稿が遅くなったから23時までに延長グッ

🌟途中参加/退出OK

🌟飲食はご自由に♪

🌟お子様がいてもOK

(こはく🐷のトイレの片付けで

かおりも一瞬だけ席を外す可能性大w)


テーマ「思考と感情のデトックス」


◆ネガティブな思考と感情は

どうやって吐き出す?

◆なんで感情は抑え込んだらダメなの?

◆ノートに書くって本当に効果あるの?

◆かおりの生態を確認したいw

◆安心な場でまったり話してみたい


なんて方は参加してみてちょちゅー


と言いつつ

他に話したい事があれば

テーマ以外の話でも全然OK笑い


細かいことは気にせず

まったりおしゃべりしましょ♪


ご希望の方は

「お茶会」とメッセージ送ってね♡


友だち追加

検索ID @196tnwo


*………………*


相手の喜びを奪っていませんか?




遠慮して頼らないのは

相手の喜びを奪っている


って、知ってた?イヒ



今日お客様とセッションをしていて


過去のかおりと同じ!

めっちゃ気持ちわかる〜!!

って、激しく共感した


旦那に頼れない問題上差し



旦那に限らず

人に頼れないという方

結構いるんじゃないかなひらめき電球





もし逆の立場だったら、


自分が出来ることとか

得意な事で人に頼りにされたら

嬉しくな〜い?デレデレ



それなのに遠慮して

相手が1人で抱え込んでいるのが分かったら



えっ?早く言ってくれたら

良かったのに〜アセアセ


って、思ったりしない?w



かおりも

何でも1人で抱え込むタイプだったから


頼る事に抵抗があったり

勇気がいるという気持ちは

めちゃめちゃわかる!



でもね、

あなたが頼りにしてくれるのを

周りの人は待っている

かもしれないよ♡



相手の喜びにもなるだけじゃなく


実は、相手を頼ることで

関係を深める事にもなるのよウインク


頼みやすい小さな事から

頼みやすい方法

頼る経験を重ねようスター



かおりのプログラムでは

自分も相手も大切にする伝え方

レクチャーしてるよ♪



疑問・質問があったら

公式LINEにメッセージ送ってね♡


あなたからのメッセージは

かおりの喜びだから安心してねウシシ



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


*………………*


【人気・関連記事】



【かおり公式LINE】


登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント

乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
「価値に合った目標の立て方」のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね