お茶会のご感想 & グズグズしたいw | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*…………*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


*…………*

【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めました


ゆる〜く、まったり不定期更新♪


*………………*


お茶会のご感想



今日はお茶会だったの♡

ご感想を紹介するね〜♪





みなさん、

それぞれ食に対しての

こだわりがあって

興味深かったです



この方は

前回も参加してくれたの


ウチはコレ使ってるよ〜

とか情報交換をしたり


かおりがやっているプチ断食の話とか

食についての話で盛り上がったよ♪






かおりさんだからこその

心地よさを感じました!


あら♡嬉しい〜爆笑

安心して話せる場として

これからも続けていくね♡


息子も「楽しかった」と

申しております


かおりのお茶会は女性限定だけど、


今日は2歳のメンズも参加

めっちゃ可愛くて癒された〜ラブ


お子さんがいる方も

遠慮なく参加してね♪


可愛いメンズのお顔を見せられないのが残念だわw





やっぱり人とお話しするって

大事ですね。

自分の価値観を超えた

知恵や知識、

気づきのきっかけになります



本当にそう!

自分以外の知恵や知識を取り入れるって

めっっっちゃ大事なのよ



たくさん学んでいる人や

成功している人こそ

その大切さを知っていると思う乙女のトキメキ



この方は

タロットセラピストのことりさんで

名前にちなんで鳥のスタンプにしてみたw



無料1day講座にも参加してくれたり

ブログに感想も書いてくれてるのデレデレうふっ


ことりさんが書いてくれたご感想記事はこちら

読んだら戻ってきてね〜♡




ことりさんの、まさかのアイーンに爆笑笑い泣き

お茶目で可愛らしい方なのよ笑



こんな感じでやってるから

あなたも参加してみてね〜♪


来月の日程が決まったら

お知らせするから、

登録して待ってておくれー♡

友だち追加

検索ID @196tnwo




グズグズしたいw



何にグズグズしたいのかと言うと


zoomのバーチャル背景

が設定できないことチューくそー




息子に昨日聞いたら

パソコンの性能があまり良くないらしい…

「買うとき俺を連れて行けば良かったのに」

って言われてもーたw

昨日こんな記事を書いたクセにねw



パソコンに向かって

お前バーチャル背景くらい頑張れや真顔

喝を入れつつw



アタシと同じでポンコツかよ…

って思うと



いつも頑張ってくれてありがとね♡

という気持ちにもなってくるw



バーチャル背景がダメなら

部屋を工夫すればいいさ♪



さて、

どうやって背景を可愛くしようかなー



誰か何かいいアイディアない?

ポンコツに力を貸しておくれ〜爆笑



今日は

ちょっとグズグズしたかっただけw



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


*………………*


【人気記事】



【かおり公式LINE】


登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント

乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
「価値に合った目標の立て方」のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね