毒親育ちでも幸せになれる | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定です
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めました



ゆる〜く、まったり不定期更新♡


*………………*


お茶会のお知らせ



※女性限定

お茶会の詳細はコチラ♡


*………………*


毒親育ちでも幸せになれる




玄関に閉め出されたり



鼻血が出るくらい叩かれたり



姉弟喧嘩をしている時に

包丁を持ってこられたり



母の価値観の枠の中にいるように

コントロールされきたり



茶化したりバカにされたり



突き放すことを言われたり



感謝の気持ちを伝えたら

嫌味だと言われたり



何度も自殺未遂繰り返されたり



沢山の辛い経験をしてきたけど、



かおりは

今、幸せだ♡




確かに毒親の影響は大きい真顔

書き出したらきりが無いくらい、ネタは豊富だぜw



でも、

生きづらさを抱えて

一生暗い顔で生きていくのは

絶対にだった。



どうしていいのか分からなくて

1人でもがき続けていたけど、



この悲しみが

子供達に連鎖すると知って

私が連鎖を断ち切ると決断した。



そしたら、

その為の情報が入ってくるようになったの気づき



本当は、

どう生きていきたい?



不感症か!ってくらい

自分の気持ちがわからなくなっていたけど

諦めずに自分と向き合い続けてきた。




笑顔安心感のある毎日


ありのまま自分らしくいられて

信頼し合える最高の人間関係


自分を大切にして

周りにも大切にしてもらえる


そんな幸せが欲しいと気づいたから



自分にできるのか不安だし…

お金もかかるし…


現状を維持しようとする

ホメ様(ホメオスタシス)が働いて

めちゃめちゃ怖かったけど、



サポートしてもらったり

怖いまま行動してきたから

今の幸せがある乙女のトキメキ



次はあなたの番だよウインク




諦めなければ

望む未来は手に入る!

かおりと一緒に叶えていこう♡↓↓↓


*………………*


明日20時 募集開始


あなたの人生

望み通りになってる?


ご紹介のみで

ずっと満席を頂いてきた

かおりのセッション乙女のトキメキ



ついにブログから募集しちゃうよ〜デレデレ



5/20(土)20:00から

先着3名様限定!!



心理×癒しメソッドで

ダメな自分を笑って許し

1番の味方になる♪


セルフラブ・マインド開花

プログラム

体験セッションを募集します!



こんな方は要チェックだよ〜



悩み、不安、ネガティブ思考がずっと頭の中をグルグル…


人に頼れず1人で抱え込み、苦しみに耐えようとしてしまう…


自分の事は後回しで人を優先して我慢ばかり…


べき、ねば、のルールに縛られて苦しい…


✔ダメな自分を否定して追い詰めてしまう…


✔人の目が気になり本音が言えず、人付き合いがしんどい…


✔完璧を目指して頑張るのが当たり前になり気が抜けない…



最初で最後の幻になるかもしれない!


5/20(土)20:00


セルフラブ・マインド開花プログラム

体験セッション募集をお見逃しなくウインク


アラームかけておいてね〜スマホ気づき


公式LINEでは12時に
先行募集するよー♪
友だち追加

検索ID @196tnwo



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


*………………*


【人気記事】


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント


乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
価値に合った目標の立て方のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡


友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜