【本日20時 募集開始!】先行枠2名埋まりました! | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めてみた♪

ゆる〜く、まったり不定期更新♪


*…*………………*…*


お茶会のお知らせ



※女性限定

お茶会の詳細はコチラ♡


*…*………………*…*


【人気記事】


香水新たな挑戦をしてみた

香水【超重要なお知らせ】&どんな自分も受け容れる

香水本気で変わりたい人がやっていること

香水悩みを解決したいなら○○するのが早い

香水死に際に1番後悔すること


*…*………………*…*


本日20時 募集開始!



あなたの人生

望み通りになってる?

 

なりたい自分や

望む現実になっていないのは、


やり方を知らないだけ

だったりするのよ上差し



ご紹介のみで

ずっと満席を頂いてきた

かおりのセッション乙女のトキメキ



ついにブログから募集しちゃうよ〜デレデレ



本日20:00から

先着3名様限定 1名様限定!!

ありがとうございます♪

公式LINEの先行募集で2名埋まりましたデレデレ音符



心理×癒しメソッドで

ダメな自分を笑って許し

1番の味方になる♪


セルフラブ・マインド開花

プログラム

体験セッションを募集します!



こんな方は要チェックだよ〜



悩み、不安、ネガティブ思考がずっと頭の中をグルグル…


人に頼れず1人で抱え込み、苦しみに耐えようとしてしまう…


自分の事は後回しで人を優先して我慢ばかり…


べき、ねば、のルールに縛られて苦しい…


✔ダメな自分を否定して追い詰めてしまう…


✔人の目が気になり本音が言えず、人付き合いがしんどい…


✔完璧を目指して頑張るのが当たり前になり気が抜けない…



今まで かおりが学びにかけた

数百万円のお金と7年の時間を

盛り込んだ継続プログラムの体験セッション♡



最初で最後の幻になるかもしれない!


本日20:00!


セルフラブ・マインド開花

プログラム

体験セッション募集

をお見逃しなくウインク



笑顔で安心感のある毎日

あなたの望む生き方を

かおりと一緒に叶えてこーピンクハート



アラームかけておいてね〜スマホ気づき


公式LINEでは12時に
先行募集するよー♪
友だち追加

検索ID @196tnwo



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


【かおり公式LINE】


登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント

乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
「価値に合った目標の立て方」のポイント
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね