死に際に1番後悔すること | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート



【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めました♪


ゆる〜く、まったり不定期更新♪


*………*………*


お茶会のお知らせ



※女性限定

お茶会の詳細はコチラ♡


*………*………*


死に際に1番後悔すること



今日は、

旦那の新しい治療法の説明を受けに

病院に行ってきたんだけど、



旦那の病気についてはコチラからどうぞ↓



副作用が強いから、

人によっては入院の可能性もある

なかなかキツイ治療汗



手術後のこのタイミングで受けた方が

治癒率が高いらしいから

旦那は治療を受けることを決意。



絶対的な正解なんてないし

未来なんて誰にもわからない。


本人が納得して自分で決めるのが1番にっこり




家事をしたくないアピールもフザケるw



それに、

死に際に1番後悔することって


なんであんな事しちゃったんだろう…という

やってしまった事じゃなく、



あの時やっておけば良かったという

やらなかった事の後悔

なんだって。



だから、

治療にしても何にしても

納得して選択をして欲しいなーって思う。



…あっ、

旦那が死に際にいるワケじゃないからね笑い泣き

紛らわしいタイトル付けんなw




病気だろうと、健康だろうと

その時が来るのは誰でも同じ。



声を大にして言わせておくれ



生きているうちに、

やりたい事やろうぜ!真顔



安心感に包まれ、笑いの絶えない生き方へ

シフトしたい方は、続きをどうぞ↓


*………*………*


超重要なお知らせ



あと4日だよー!


あなたの人生

思い通りになってる?


ご紹介のみで ずっと満席を頂いてきた

かおりのセッション乙女のトキメキ



ついにブログから募集しちゃうよ〜デレデレ



5/20(土)20:00から

先着3名様限定!!



心理学×癒しメソッドで

ダメな自分を笑って許し

1番の味方になる♪


セルフラブ・マインド開花

プログラム

体験セッションを募集します!



こんな方は要チェックだよ〜



悩み、不安、ネガティブ思考がずっと頭の中をグルグル…


人に頼れず1人で抱え込み、苦しみに耐えようとしてしまう…


自分の事は後回しで人を優先して我慢ばかり…


べき、ねば、のルールに縛られて苦しい…


✔ダメな自分を否定して追い詰めてしまう…


✔人の目が気になり本音が言えず、人付き合いがしんどい…


✔完璧を目指して頑張るのが当たり前になり気が抜けない…



最初で最後の幻になるかもしれない!


5/20(土)20:00


セルフラブ・マインド開花プログラム

体験セッション募集をお見逃しなくウインク


アラームかけておいてね〜スマホ気づき


公式LINEでは12時に

先行募集するよー♪
友だち追加

検索ID @196tnwo



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


【人気記事】


星困難を乗り越えるために大切な事

星自分を甘やかすとダメになる?

星そのままの自分を認められないあなたへ


【かおり公式LINE】


登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント

乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
「価値に合った目標の立て方」のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね