諦めない男から学ぶ「望みは言い続けるから叶う」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


  諦めない男から学ぶ                  「望みは言い続けるから叶う」



つい反応してしまった

SLAM DUNK好きの皆様…



ごめんよー!!ミッチーの話ではなく

かおりの旦那の話なんだー笑い泣き



同じSLAM DUNK好きとして

怒る気持ちはわかるから、


誠心誠意、謝ります!

申し訳ありませんでしたー泣

お前が思うほど誰も気にしてねーからw




いつも読んでくれている皆様も、


オタクによる、

オタクへの謝罪でスタートして

すみませんでしたニヤニヤ

そこは、ちゃんと謝れw




なんで かおりの旦那が

ミッチー諦めない男なのかというとね、




入院しても

予定日より絶対に早く帰ってくるからw



本当の退院日は明日なのに



「今日退院できるから😃」

って今朝LINEがきて帰ってきたのよ笑い





初めての方、なんで入院したのかはコチラをどうぞ↓




前回入院した時も

予定より早く帰ってきたんだけどさ、



お医者さんに退院日を伝えられても


どうしたら

もっと早く帰れるか?


諦めずに考えているのよ笑い




土日は退院できないって言われた…

って何日か前はガッカリしてたから、



「土日祝は無理じゃなかったの?

退院したいってグズグズしたの?笑」

って返信したらw



「あした仕事あるって言ったら、

すんなり退院できた😃」


だって笑い





なんとか少しでも早く帰ろうと、

たとえ一度無理だと言われたとしても、



「早く帰りたい」という

望みを叶えるために

諦めないで言ってみる



これ、

めっちゃ大事だなーって思ったのよウシシ






良い子でいなきゃ愛されない…

ワガママ言ったら迷惑かける…


などなど…

我慢ばかりして育った

かおりとは大違いw



ご機嫌で帰ってきた旦那を見て


もっとワガママでいいよー

望みを叶えていいんだよー


そう教えてくれている様な

気がしたのでしたw




↑かおりのプログラムで

「諦めない女」になれちゃうよーw



来月に募集を開始予定だから

公式LINEに登録して待っててねー♪



諦めない男から学ぶ

「望みは言い続けるから叶う」話でした



最後まで読んでくれてありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

あと2日で終了だよー!
登録してくれた方に
自己肯定感チェックシートプレゼント
プレゼント

自己肯定感は波のように揺れ動くもの。
現状を知って、上げる方法が分れば、
下ったときに早く対処できて、波を小さくできる♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
自己肯定感を構成する“6つの要素”の
どこが下がっているかを解説✨

さらに!
自己肯定感を上げるためのポイントや
セルフケア法をお伝えしちゃうよー指差し

ご希望の方は登録後に
「チェックシート」と送ってねー飛び出すハート

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜