アイツは殺しても死なない | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


アイツは殺しても死なない




アイツとは…




旦那のことだよーニヤニヤ

すぐ悪い顔するんだからw




少し前に旦那の病気が再発して

かおりがブチ切れた話を書いたんだけどねw



なんで再発してブチ切れる?

って思った方はこちらをどうぞw↓



昨日、入院して

今朝9時から手術だったのにっこり



コロナの影響で病院には行けず

前回同様かおりは自宅待機。



12時ちょっと前に病院から連絡が来て、

「怪しい所も何ヶ所かあったので、

一応取っておきました。」


「検査の結果次第では、

他の治療法も取り入れるかもしれません。」


とのこと。




前回とは違って早期発見だったし

あとは、いい結果が出る事を信じようちゅー




このタイミングで寝起きの顔を出すなw



こんな状況でもふざけてブログを書いたり

お茶会を開催したり

いつも通りに過ごしているから、



なんでそんなに平気そうなの?って

不思議に思う人もいるかなー

と思って理由を考えてみたんだけどw



理由をは大きく分けて

2つあると思っててねニコ



1つが、

心を整えることを学んで

丁寧に自分と向き合ってきたから。



自分でコントロール出来ない

考えていても時間が流れて行くだけ。



誰にでも平等に流れていて

過ぎてしまった時間は

決して取り戻すことは出来ない。



そんな貴重な時間


ただ悲しみに暮れて

暗い気持ちで過ごすのか



それでも

好きな事をして楽しく過ごすのかは


自分で選べるのよ。



ドン底を味わって

散々クソ悩んで、苦しんで


30年以上もがき続けていたからこそ

ここに辿り着いたんだと思う。




2つ目が、

支えてくれる人がいるから。



過去のかおりは

人に頼ることができなかった。



長年ずっと苦しみ続けていたのは

「助けて」って言えなかったからなのよ。



息子の不登校をきっかけに

助けを求めたから

抜け出せた。




だから、

自分一人の力でなんとかしようなんて

絶対に無理ってことや、



悲しみや苦しみから抜け出すためには

人の力を借りることが

必要不可欠だってわかってる。



もし一人で頑張るとしたら、相当時間がかかると思う。

かおりは30年以上かけても無理だったわw



今のかおりは

「助けて」って言えるし

助けてくれる人達がいる。



だから、

どんなことがあっても

自分なら乗り越えられる

って思ってるんだよねスター




それにさ、

アイツは殺しても死なない

って、なんか知らんけど思ってるのよ笑い泣き




あっ、理由2つじゃなくなったわw


お前の適当さに驚いて鼻水垂れたわ…




もしも、
今あなたが一人で悩んでいるのなら

早めに相談することオススメするよウインク



かおりに聞いてほしいと思ったら

公式LINEにメッセージしてみてね♡




最後まで読んでくれてありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
自己肯定感チェックシートプレゼント
プレゼント

自己肯定感は波のように揺れ動くもの。
現状を知って、上げる方法が分れば、
下ったときに早く対処できて、波を小さくできる♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
自己肯定感を構成する“6つの要素”の
どこが下がっているかを解説✨

さらに!
自己肯定感を上げるためのポイントや
セルフケア法をお伝えしちゃうよー指差し

ご希望の方は登録後に
「チェックシート」と送ってねー飛び出すハート

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜