【お茶会のご感想】& 開始早々のトラブルと失敗 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



お茶会のご感想



今日のお茶会は

2名の方が参加してくれました〜



お二人とも柔らかい雰囲気で

優しくて話しやすい

とても素敵な方だったの乙女のトキメキ



だから

かおりが癒やされたよねーデレデレ

お前を癒やす会ではないからなw



ご感想もいただいたので紹介するねー





思った通り愉快な方でした。

予定外の事にも「まぁいいや」

には笑ってしまいました(笑)



開始早々トラブルが続いて

すみませんでした笑い泣き

でも面白がってくれて良かった笑



その後の

お綺麗な方だなぁと思いました。

は、照れるから文字を薄くしとくわーデレデレ

といいつつ、嬉しさを隠しきれないデカ文字w



普段なかなか触れないテーマで

お話しする事ができたり


新しく得た情報などもあり

大変有意義な時間を

過ごすことができました。



めちゃくちゃ嬉しいご感想を

ありがとうございます目がハート





この方は起業家さんなの乙女のトキメキ

優しい雰囲気で素敵だなと思いました

丁寧にお話を聞いてくださり
話しやすかったし
あっという間に時間がたちました


柔らかさの中にも芯がある
起業家として先輩からのご感想、
とても嬉しいです♪


最初に紹介した方も
起業に興味がある方だったから
後半は起業に関する話をしてた笑
来てくれた方に合わせて内容はいくらでも変更するよ♡


お二人ともお忙しい中
ご参加ありがとうございました♪


次の開催は
今月もう一度やるか
来月にするか検討中!


気になる方は
公式LINEに登録して待っててねー♡


褒めてもらったのに、デレデレしたヤバイ顔を出すなw




開始早々のトラブルと失敗



今日のお茶会でのトラブルと失敗の話真顔



開始早々

音声が聞こえないし

お相手にも届いてない…



おや?

2日前にZoom使った時は

問題なかったんだけどなーえー?



若干焦りながらも

なんとか解決したから



ホッとしながら

さて、自己紹介…



プログラムの説明はしないけど


 何をやっている人なのか

これだけ↓見せようと思っていたのに




あれ?なぜか出来ない…



なぜだーーーーー!!!

と心の中で叫びながらも


「まぁいいや」

って、すぐに見せるの諦めた口笛



今回は、

来てくれた方と

楽しくお話することが目的♡ 


諦めてさっさと切り替えた方が

時間を無駄にしないで話せるもんねウシシ

すでにトラブルで無駄にしてるもんなw





そして失敗とは……


写真を撮るのを忘れていたこと!!!笑い泣き

トラブルですっかり頭から抜けてたわーガーン


これは流石にグズグズしたい!!!



顔は隠すけど

こんな感じで楽しかったよー♪って

皆んなに報告したかったのにー!!!





クソッ……まぁいいや





次に参加した方、

かおりが忘れてたら教えてちゅー笑

そこはお前が覚えとけw




開始早々のトラブルと失敗

のお話でした♪




最後まで読んでくれてありがとう

ポンコツセラピストかおりでしたピンク薔薇




    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
自己肯定感チェックシートプレゼント
プレゼント

自己肯定感は波のように揺れ動くもの。
現状を知って、上げる方法が分れば、
下ったときに早く対処できて、波を小さくできる♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
自己肯定感を構成する“6つの要素”の
どこが下がっているかを解説✨

さらに!
自己肯定感を上げるためのポイントや
セルフケア法をお伝えしちゃうよー指差し

ご希望の方は登録後に
「チェックシート」と送ってねー飛び出すハート

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜