娘の不安が解消された理由 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



 娘の不安が解消された理由



娘が最近

「目が痛いし、視界がぼやける」

って言い始めてさー



しかも1カ月くらい前から

症状が出ていたらしく

昨日、眼科に連れて行ったのよ病院




診断の結果は

「結膜炎」で目薬を処方されたのと

「目を休ませて」と言われただけ。



…でしょーねw



昨日、息子がハッシュポテト作ってくれた♡




勉強でも何でも

わからない事はスマホで調べるし

毎日スマホで絵を描いていて



一日中スマホ使ってれば

そりゃーそうなるよね!笑い泣き




でも、

娘にとっては初めての眼科だし


ちょっと繊細さん

音や匂いに敏感だったり

沢山人がいる場所も男の人も苦手だから



一人でドキドキしながら

検査や診察をしてもらって

頑張ったなーって思ったんだにっこり

かおりは先生に呼ばれない限りは行かずに待機




そしてね、

診察が終わった娘が

「なんか安心したー」

って言ったのよ。



色々と散らかってるのは見なかったことにしてw




きっと症状が出てから1カ月間

スマホで目の病気を調べたり



なんで良くならないのか

分からないことだらけで

ずっと不安だったと思う。



専門家(眼科)に診てもらって

大きな病気ではない事や



症状の原因や

対処法が分かったから


不安が解消したんだよねニコニコ





これってさ、

の事も同じなのよ上差し



ブログを見てるけど

悩みが尽きないし

なかなか変化できない…

そう思ったら、



最初の一歩は

ドキドキするかもしれないけど、



かおりでも別の人でも

この人になら相談してみたい乙女のトキメキ


と思える専門家の力を

借りることをオススメするよ♪



自力には限界があるからねウインク



娘の不安が解消された理由

のお話でした♡




 お茶会のお知らせ


ついに明日!!

お申込みは今日まで



※女性限定となります



クッキーお申込みは前日まで


公式LINEにご登録後「お茶会」と

メッセージお願いします♡

前日にzoomのURLを送るよー



クッキー途中参加/退出OK

クッキー飲食はご自由にOK

かおりもコーヒーを飲みながらお話します♪

クッキーお子様がいてもOK

こはくブタのトイレの片付けで

かおりも一瞬だけ席を外す可能性大w



テーマは「自分への思いやり」


◆自分に優しくするってどういうこと?

◆自分に厳しいのはそんなにヤバイ?

◆記事に書いていたセルフケアの方法を

直接聞いてみたい

◆安心安全な場でまったり話したい

◆かおりってどんな人か生態を確認したいw



なんて人は参加してみてちゅーおいで



一応テーマはあるけど脱線してもOK笑い

細かいことは気にせず

まったり おしゃべりしよ♪


メッセージ待ってるねー♡

 


最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
自己肯定感チェックシートプレゼント
プレゼント

自己肯定感は波のように揺れ動くもの。
現状を知って、上げる方法が分れば、
下ったときに早く対処できて、波を小さくできる♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
自己肯定感を構成する“6つの要素”の
どこが下がっているかを解説✨

さらに!
自己肯定感を上げるためのポイントや
セルフケア法をお伝えしちゃうよー指差し

ご希望の方は登録後に
「チェックシート」と送ってねー飛び出すハート

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜