失敗を自分の価値と結びつけていませんか? | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



今日は

失敗を自分の価値と

結びつけていませんか?

のお話にっこり





あなたは

失敗したとき、



「こんな事も出来ないなんて、

なんてダメな奴なんだろう…」



「こんな失敗するなんて、

役立たず過ぎる…終わってる…」




なんて、

自己否定・自分責めしてない?




かおりは

めっちゃしてた真顔




そして、


私なんて

生きてる価値ないわー



って、

ボコボコにしてたパンチ!



イジメっ子かおり vs イジメられっ子かおり




「失敗したら怒られる」


「ダメな奴だと思われる」


「バカにされる」



って、

人の目を気にして怯えてたけど、



自分の事をそんな風に思ってたのは、

実は自分自身なんだよね真顔






私達は、

存在そのものに価値がある。


これは認めるしかない事実なのよ♡



何が出来ても・出来なくても

失敗しても・成功しても

自分の価値とは関係ない。




「価値がある人」

「価値のない人」



って、

勝手にジャッジして苦しんでいるだけ。

セルフイジメというプレイなのよ笑い




そのプレイまだ続ける?ちゅー

お楽しみ中なら止めないけど…w





もしプレイヤーを卒業したいなら、

言い方…w



失敗したときに

「失敗と私の価値は関係ない」

って心の中で唱えてみてスター



そんなの意味あるの?

って思うかもしれないけど、



これで

失敗と自分の価値を結びつけてたのを

切り離すことができるの♪



結びつけちゃうネガティブな思考は、

頭に勝手に湧いてくる物語に過ぎないのよ気づき




でね、

失敗の反対が成功って思いがちだけど、

失敗の先に成功があるの。



だから、

何か失敗したら

成功に向かってるんだなー

って視点に切り替えるのもオススメだよスター




とは言っても

一人ではなかなか難しいのが現実。

かおりがサポートするから会いにきてね♡




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

3月中の限定プレゼントプレゼント

登録してくれた方に

「自分も相手も大切に言えてるかな?

コミュニケーションチェックシート」
をプレゼント中


自分のコミュニケーションのとり方の

傾向がわかる!


結果を送ってくれた方には、

より良いコミュニケーションの為の

ポイントを解説しちゃうよーウインク


ご希望の方は登録後、

「プレゼント希望」って送ってね♡

*****


現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜