断ることが苦手なあなたへ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



あなたは

人に誘われたときや

頼みごとなどを断りたいとき、




理由を一生懸命に探したり、




「体調が悪いから…ごめんあせる

って、嘘をつくことないかな?




あのね、




ちょっと

ビックリするかもしれないけど、





断るときってね、





理由なんて

言わなくてもいいのよニヤニヤ

悪いことを教えてるような顔すんなw




これ、知ってた?


かおりは知らなかった…

 

言わなきゃならないもんだと

ずーーっと思ってた!



だから、

相手が気を悪くしないように、

傷つかないように、



一生懸命

断る理由を考えてたんだけど、



あなたは どう?



お気に入りのタオルが破けた理由を教えてくださいw



断ることができない人の思考パターン

↓良かったらどうぞ♪



なんで断る理由を

言わなくていいのかというと、



相手には関係ないから上差し





断るときってさ、

立派な理由がないと断ってはいけない。




なんて、思ってる

過去のかおりの様な

根が真面目な人いるんじゃないかな?

誰が真面目だって?w




用事があるから

体調が悪いから


みたいな

ちゃんとした理由なら断ってもいいけど、



気が乗らないとか

家でゴロゴロしたい

なんて理由で断るのは良くない。


って思ってたりしてない?



あのね、

断る理由に

立派もクソもないのよ真顔

ちょっと、言い方…w



口が悪いので可愛い子を載せて中和しまーすw




自分の大切な時間をどう過ごそうと


他人がとやかく

言うことじゃない。



人から見て無駄だと思うことでも

たとえゴロゴロしてたとしても、

十分、断るに値する理由だよ。



自分がそうしたいと思ったんだから、

その気持ちは大切にしてあげよ♡



きっと、かおりのブログを

読んでくれている人は、



自分の気持ちよりも

人の気持ちを優先していることが

多いと思うのよね。



だから、

断るのに罪悪感なんていらないし

理由も言う必要ないんだよー


自分の気持ちを大切にして

堂々と断っていいんだよー


って伝えたかったんだちゅー


もちろん理由を伝えた方がいい場合もあるから

全てに当てはまる訳じゃないけど、

大抵の場合は言わなくて大丈夫って話ね♪


タオルが破れた理由はコイツ♡w



あなたの事を尊重して

大切に思ってくれている人なら

しつこく理由を聞いてきたりしないはずスター



「ちょっと都合が悪くて〜」

とかで大丈夫なのよ笑



急にはそんな風に思えないし

なかなか出来ないかもしれないけど、


かおりの講座では

それができるマインドも手に入るから

良かったら会いに来てねー♡



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ



    

【かおり公式LINE】

3月中の限定プレゼントプレゼント

登録してくれた方に

「自分も相手も大切に言えてるかな?

コミュニケーションチェックシート」
をプレゼント中


自分のコミュニケーションのとり方の

傾向がわかる!


結果を送ってくれた方には、

より良いコミュニケーションの為の

ポイントを解説しちゃうよーウインク


ご希望の方は登録後、

「プレゼント希望」って送ってね♡

*****


現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜