【満席御礼!】セルフラブ・マインド開花プログラム | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント
プレゼントの詳細はこちら

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



本日20時募集スタート♪


お待たせしましたー!


本日20時!

3名様限定 1名様限定!

満席でーす!

ありがとうございます♡



心理×癒しメソッドで

ダメな自分を笑って許し

1番の味方になる♪


セルフラブ・マインド開花

プログラム体験セッション

募集スタートします!

※女性限定



あっという間に2023年も

半分が過ぎようとしているけど、


あなたは

笑顔で安心感のある毎日を過ごせてる?



もし、

何か引っかかっていること

モヤモヤしていることがあるのなら…



どんなこと?



こんな気持ちを抱えて

過ごしていたりしない?



悩み、不安、ネガティブ思考がずっと頭の中をグルグル…


人に頼れず1人で抱え込み、苦しみに耐えようとしてしまう


自分の事は後回しで人を優先し我慢ばかり


べき、ねば、ルールに縛られて苦しい


ダメな自分を否定して追い詰めてしまう


人の目が気になり本音が言えず人付き合いがしんどい


完璧を目指して頑張るのが当たり前気が抜けない




なんとかしたい!と思っていても


何から始めていいのか分からない…

失敗が怖くて行動できない…など


一歩踏み出すのは勇気がいるし怖いよね滝汗



かおりはビビりだし

長年悩み続けていたから

めっちゃ分かる〜



もう無理なのかな…って

諦めかけてない!?



諦めたら、そこで試合終了ですよキメてる



たとえ問題が起こっても

私なら乗り越えていける!

って思えるメンタルを手に入れて、


笑顔で安心感のある毎日

になったら最高よねデレデレ



ただ、

ひとりで抱え込んでいると

解決策って見つからない…



たくさん悩んで、もがき続けて

ようやく気付いたの。



誰かに頼る・力を借りる

一緒に頑張れる人を見つけるなど


ひとりで頑張らないことが

重要なポイントだったんよおいでデレデレ



知識や自分も変化してきた経験もあり、

自分を信じて励まし応援して

一緒に伴走してくれる

心強いメンターがいることで、



エネルギーが何倍にもなって

想像よりも更に素敵な未来

手に入れられちゃったりするの飛び出すハート




かおりは沢山の辛い経験を乗り越えて、


自分の望みを

結果的にたくさん実現させてきた乙女のトキメキ



だからもし、

変わりたいのに変われない…

でも、現状をなんとかしたい!

と思っているなら、



かおりの継続プログラムの

体験セッションを受けてみてねウインク



継続のお客様との予定で埋まっていて

募集できていなかったけど、


なんとか今回

スケジュールを確保できたのハート



そのため、

先着!3名様 1名様のみ!



すぐ埋まっちゃうかもだから、

気になる方は早めにお申込してねちゅー


セルフラブ・マインド開花プログラム

体験セッション♡



虹こんな方にオススメ虹


宝石赤セルフイジメを卒業し自分を大切にしたい


宝石赤人目を気にせず自分らしく生きていきたい


宝石赤辛い経験を乗り越え、困難な状況でも幸せな、かおりに相談したい


宝石赤ネガティブ思考や感情に振り回されずに生きていきたい


宝石赤何があっても私なら乗り越えていける!と思えるメンタルを手に入れたい


宝石赤笑顔で安心感のある毎日を過ごしたい




くちびるお客様の声くちびる


ハート理解できているか聞きながら、伝わるように丁寧にお話していただきました


ハートもっと楽になる為の具体的な方法を聞けたので、実践していきます


ハート声や雰囲気が柔らかく癒やされました


ハートユーモアがあって元気をもらえました




カギ内容……事前アンケート、現状把握、

お悩みの根本を紐解き解消するセッション、

継続プログラムのご案内


※興味がなければ無理にご案内はしないので、安心してねー♡


カギセッション型式……zoom


カギ所要時間……60分

※時間は前後する場合があります。


カギ料金……3000円(税込)





♡お問合わせは公式LINEへ♡



*………………*

ダイヤモンドラジオ始めてみたダイヤモンド