心地よさを優先してる?プチストレスを解消せよ♡ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*…………*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


*…………*

【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めてみた


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡

まだ2回しか収録してないけどw




心地よさを優先してる?
プチストレスを解消せよ♡



かおりは、

科学的に根拠のある、実験データ、

研究結果、エビデンス、脳科学、心理学…



などのワードが大好物

つい反応しちゃうんだよね〜デレデレ




何千人、何万人という大人数を

何年、何十年と調査することもあるのよ?



そんな事やっちゃうの?という

面白いものもあったり、



調査する方も、される方も

すげー!wって思うわけよ爆笑

相変わらず語彙力なしw


大好物のフロランタン♡食べてから撮る食いしん坊w



だけど、

そんな大好物の情報を無視してw



心地よさを優先して

使っているものがあるの。



それは……



化粧水♪



アメリカの皮膚科学会で

保湿に使うメリットはない

という衝撃の結果が出ているんだってポーン

詳しい事は忘れたから、話のネタとして聞いてねw




そんなの知ったら

化粧水代が浮くし、時短になるし

試さずにはいられない




で、数日試して思ったのよ…



なんか思ってたんと違う…って真顔

しっとり感が物足りないし気持ちよくなかった。


しっとり感のある鼻♡                友だち追加

                                             検索ID @196tnwo



化粧水に限らず、

色んな考え方があるし

真逆の結果も出ていたりするし


全ての人に合うなんてモノはない。



だけど、

1度決めた事はやり通さなければ!


正しいはずだから違和感は気のせいかも!



とか思って、

プチストレス

耐え続けちゃうことない?

かおりは耐える天才だったよw



ストレスって言っていいの?

ってくらい小さな事だからって

モヤモヤ、違和感、心の声を無視してると



どんどんストレスが溜まって

イライラしてきたり、



それを通り越すと不感症みたいに

自分の気持ちがわからなくなるのよチーン

かおりは元・不感症女ですw



だから、

心地よさを優先する

ってことが大切なのだよ気づき

ちなみに化粧水はシャバシャバ系が好き♪




とはいえ、

考え方のクセや思い込みによって

我慢したり無視しちゃう事が多いから



かおりのプログラムでは

自分の気持ちに気づいて

心地よさを優先できるように

サポートしているよースター



あなたは

心地よさを優先してる?

プチストレスを甘く見ず解消しよう♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


*………………*


【人気・オススメ記事】




【かおり公式LINE】


登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント

乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
「価値に合った目標の立て方」のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね