興味が湧いたら飛び込む!40歳の初体験♡ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*…………*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート

*…………*

【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めました


ゆる〜く、まったり不定期更新♪


*………………*


        興味が湧いたら飛び込む!     40歳の初体験♡



昨日の記事に


かおりは、

科学的に根拠のある、実験データ、

研究結果、エビデンス、脳科学、心理学…


などのワードが大好物で食いつく

って書いたんだけどw



占い、星読み、スピリチュアル

とかも結構好きなのよ〜ちゅー


あと、パワーストーンも♡

コレクションの一部を初公開♪実物はもっと綺麗だよ♡




好きとはいえ

今まであまりスピリチュアル系に触れる

機会がなかったんだけど、



起業塾には

ヒーリングをやっている方もいるから

興味が湧いてきてたのよねラブラブ



そしたらタイミング良く

卒業生のさくらさん

ヒーリングの募集をしているのを発見して



気になってるなら

飛び込んじゃえ〜♪



ってことで、

遠隔ヒーリングというのを

40歳にして初体験したのよおいでデレデレ



さくらさんのブログはこちら↓

読んだら戻ってきてね〜♡


泣いた後だから?なんか顔おかしいw



ヒーリング中

なぜか涙が溢れてきて

ちょっと戸惑ったり



終わった後は

少し頭がボーッとした感じになって



心地良いフワフワした様な

なんだか不思議な感覚だった照れ



ヒーリングのパワーは

自分で意識できていない

潜在意識に届くから、



何が起きているのか分からなくても

無理にほじくらないで分からないままでいい


という、さくらさんの言葉に



かおりは頭でっかちになるタイプだからw


感覚的な事も大切にする為に

ヒーリングに飛び込んだのかも

って思った笑い




1番印象的だったのは

「幸せというのは、流れが緩いものではなく

本来は濁流。」という言葉。



まさに旦那の病気や子供の不登校とか

客観的に見ると濁流の中だけど

全く悩んでいないしw



今ある幸せに目を向けて

心が穏やかで幸せだと感じているから

すごく腑に落ちたのよにっこり



出来事をどう捉えるかは自分次第。


わざわざ悩まなくていい。大丈夫。

というメッセージを受け取った気がして、

 


なんだか更に

穏やかさと安心感が増した気がする♡



なんか上手く言語化できないけど

さくらさんすげー!って感じ爆笑

言語化するのを諦めるなw



興味が湧いたことを経験するって

自分へのであり

なにより楽しい笑



色んな経験をして

かおりは進化し続けるのだウシシ


そして、プログラムも進化して

更に良いものになっていくから

楽しみにしててね〜飛び出すハート


ヒーリングはあと2回あるから

また報告するね♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



ヒーリング2回目はコチラから♪




*………………*


【人気・オススメ記事】



【かおり公式LINE】


登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント

乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
「価値に合った目標の立て方」のポイントを
伝授

*…………*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね