インナーチャイルドの叫び? | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*…………*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート

*…………*

【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡




 かおりラジオ


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡




 お茶会のお知らせ




zoomお茶会

少人数&無料開催 / 個別お茶会

どちらも詳細はコチラからどうぞ♡




友だち追加

検索ID @196tnwo



 インナーチャイルドの叫び?



先月ヒーリングを初体験した
感想をブログで書いたんだけど、



今日2回目を受けて

また凄い気づきがあったのよおいでデレデレ

受けているのは全3回のコースだよ♪



今まで

スピリチュアルとかヒーリングに

触れる機会がなかったけど、



起業塾の先輩で卒業生の

さくらさんの募集を見て

気になって申し込み、



今までとは違う世界

知る事ができたり


新たな気づきを得られて

楽しいから今回はもシェアするねー♪



前回の感想はコチラ↓



今日はなぜか
前回よりも涙が溢れてきて、


だからといって辛いとか悲しいとか

しんどい涙じゃなくて


「癒やされた」という言葉が

しっくりくる不思議な感じなのちゅー



でね、

やっと思い出した「寂しい」という感情

という記事で、


かおりが「寂しい」という感情を

思い出した時の事を書いたけど、



思い出しただけで

普段ほとんど感じる事はないのよ爆笑

一人でも楽しいのw



それなのによ?

ヒーリングを受けていて出てきた感情が

「寂しい」だった



そして母から昔聞いた

かおりが寂しいと言っていた

子供の頃のエピソードまで思い出したのびっくり



こんな偶然ある?




インナーチャイルドは

寂しさに気づいてほしい

癒してほしいと叫んでいた?


だから、ヒーリングが気になったのか?



よく分かんないけど

面白いことが起きているニヤリ



毒親に育てられたり

セルフイジメをしまくって

30年以上もずっと感情に蓋をしてきた

不感症女だったんだから



まだ癒せていないところがあって

そりゃー当たり前だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



過去を癒して

今よりもっと軽く楽しくなるなんて

楽しみでしかないわー♡

セルフケアを教えてもらったから、やってみるんだ♪


明日のお楽しみ♪と思ったけど、食べてもーたw



前回も書いたけど

科学的に根拠のある…とかが大好物♡


だけど、

スピリチュアル系も結構好きだし


目に見えないからかって

否定はできないって思っている乙女のトキメキ



それに、

量子力学で目に見えないものも

科学的に証明されてきているという話を


お茶会に来てくださった方とか

他でも最近聞くことが増えているの気づき


やっぱり科学的に…というワードに弱いやんw

しかも結構前のこの記事にチラッと書いてたw



目には見えないけどいるのよブタ♡w



結局は

何をやるにしても、


自分がどう感じたのか
自分がどう捉えたか

そして
自分にどう活かしていくのか
が大切だとかおりは思うのよ指差し



ヒーリングを受けるたびに

思わぬ感情が出てきたり
新しい気づきがあるんだから

なんかすげー!
ってしか言いようがない笑い
前回と同じこと言っとるw


残り1回は来月だから
また気づきをシェアするねー
もっと色々書きたいけど文字数制限が

あ〜自分を知るってオモロデレデレ



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



3回目のヒーリング後に

起きたことはコチラから♪



*………………*


【人気・オススメ記事】




【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断


◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブな自分を責めたり、
ネガティブが悪いことだというイメージを変え、
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望のプレゼント番号を
メッセージで送ってね♪
両方でもOKだよー♡
詳細はコチラ♡


*…………*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね