お茶会のお知らせ & 新たな試み♡ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*…………*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート

*…………*

【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜♡



【かおりラジオ】


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡




【お茶会のお知らせ】



今月のzoomお茶会

平日だと参加できない汗

という方のために



初めて

土曜日に開催しまーす爆笑



6/17(土)10:00〜11:00

テーマ「がんばらない」


※女性限定



香水お申込みは前日22時まで

香水途中参加/退出OK

香水飲食はご自由に♪

香水お子様がいてもOK

(こはく🐷のトイレの片付けで

かおりも一瞬だけ席を外す可能性大w)



おそらく

かおりのブログを読んでくれている方は



◆頑張るのが当たり前


◆めっちゃ頑張っているのに

自分で気づいていない


◆もっと頑張らなきゃ…



という、

頑張り屋さんが多いと思うのよね指差し

かおりも長年のクセで、たまに出るときあるw



そんな頑張っている方に伝えたい♡



人生という長い旅を

途中でくたばる事なく

楽しく旅を続ける為にも


ちょっと

作戦変えてみない?w


隠しきれない、かおりのオタク臭w



お茶会で少しでも


リラックスできたり


元気になれたり


かおりと話すことで

こんなんでも良いのね笑い泣き



って、

心をゆるめて

楽しんでもらえたらいいなー♡



まっ、

誰より楽しんでるのは

かおりだけどね笑い泣き


↓前回のお茶会♡




第一回目のお茶会のご感想

前回のお茶会のご感想


参加ご希望の方は
公式LINEにメッセージ送ってねウインク

友だち追加

検索ID @196tnwo



【新たな試み♡】



やろうかどうか迷ってたけど

やっぱり やりたいなー♪

ってことで、



個別お茶会

を開催しまーす爆笑飛び出すハート



またお茶会のお知らせかよ!

とか言わないであげてーw


ホメ様のお陰で決断が遅れてたのよ〜笑い

ホメ様(現状維持ストッパー)についてはコチラ



だから、

新たな試みを決断しただけでも

凄い事なのよ? チョキデレデレ

自分で褒めるw



鏡日程…10時〜14時

※日にちは公式LINEからお申込後ご相談

鏡時間…60分

鏡料金…3500円 / 初回1500円




なぜ個別でやるのかと言うと、



かおりは

元・人見知り&コミュ障だから

ウソだろwって思った?マジだよw



あの頃の自分を振り返ると、



参加したくても

他の人がいると気を使っちゃう…

なかなか自分の事を話せない…

って人もいると思ったのよひらめき電球



人見知りじゃなくても勿論OKよハート



✦安心安全な場で話したい

✦今抱えている悩みの視点を変えたい

✦かおりと話してエネルギーを充電したい



など…

なるべくご要望に

お応えしたいと思っているよひらめき



ご希望の方は「個別お茶会」と

公式LINEにメッセージ送ってね〜


お問合わせも公式LINEへお願いします♪




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


*………………*


【人気・オススメ記事】


選択肢をぶっ潰してるのは自分

不安が的中するのは、万引きGメン状態だから

決断できないときは、これを思いだして♡


【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断

◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡



ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ


ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブな自分を責めたり、
ネガティブが悪いことだというイメージを変え、
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望のプレゼント番号を
メッセージで送ってね♪
両方でもOKだよー♡
詳細はコチラから♡


*…………*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね