信頼関係を築く方法 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け自分がわからない不感症に

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*…*…

かおりのプロフィールはコチラ気づき



【公式LINE】

体験セッション・継続プログラム

現在
満席気づき

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
登録して待っててね♡

ポチッと3秒で登録完了
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



個別お茶会


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細はコチラからチェック♡




お茶会


少人数&無料開催

詳細はコチラから♡




信頼関係を築く方法



今日は昨日の続き


今度書くねー♡って言っておいて

すぐ忘れるから書いておくね笑い泣き←前科ありw



昨日の記事はコチラ↓



人とも自分とも

信頼関係を築くコミュニケーションを

取ることが大切♪



じゃー、

どうしたら信頼関係を築けるのか

↑昨日はここで終わったw



かおりは講座で

信頼関係を築くための言葉掛けをしよう♪

って、お伝えしているよちゅー





↑また講座で使ってるスライドを使って

説明するねー♪



自己重要感っていうのは

人の深層心理にある


自分を認めてもらいたい

自分の存在価値を確かめたい

という生まれながら持っている欲求で、

詳しくはコチラをどうぞ♪



それを満たすのが

褒める、認める、労う、

励ます、感謝の言葉なのスター



流石だね、あなたのお陰だよ

助かる〜、お疲れ様、

頑張ってるね、ありがとう



などなど…


ちょっとしたことでも

伝えるのが大切なのよおいでデレデレ



自分も言われたら嬉しいじゃない?

それを自分から先に周りに伝えるの♡



今日火葬場の仕事でマダムに貰った♡




そのくらいやって当たり前

そんなの私が言ってほしいわ

なんて思う事もあるかもしれないけどw

↑これは頑張りすぎのサインだぞーw



当たり前の反対は、感謝



特に旦那や子供など関係が近いほど

当たり前になって感謝を伝えるの

怠ってないかな?




気づいたこと、感じたことは

言葉に出さなきゃ

伝わらないと心得よ!真顔

いきなりキャラ変わるのやめてw




信頼は人間関係の土台となるものだから

積極的に伝えることをオススメするよ♪




そうは言っても

いきなり全部を意識できなかったり


言葉にするのが

苦手な方もいると思うから、



そんな方にはコチラ↓





先ずは

「言われて嬉しい言葉 ベスト3」

意識して伝えてみてウインク




かおりも言葉にするのが苦手だったけど

伝えるように心掛けていたら



相手からも伝えてくれるようになったし

周りとの関係も更に良くなっていったよ♪



でね、

これを自分にもやってあげてほしいの✨


心の中でも、口に出しても、
ノートに書くのもいい二重丸


大切な自分にも

たくさん声を掛けてあげてねウインク



知っているのと

やっているのとでは大違い



良かったら試してみて〜♡



なかなか伝えられない人は

かおりがサポートするから

会いにきておくれちゅー




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇




【人気・オススメ記事】



    
【かおり公式LINE】

ご登録の方へ
今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント


①自分への励ましチェックシート


◆自分を励ます言動はできているかな?
“励まし”は、人間関係や自分自身にも必要で、
困難な状況を乗り越え、成長・変化にも大切♡
「7つの実践ポイント」の解説つき♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
受け取り後、感想を送ってくれた方には
あなたのお悩みに合わせた実践アドバイスを
お伝えしちゃうよー
飛び出すハート

詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブになる仕組みが分かり
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪

↓ポチッと3秒で登録完了飛び出すハート
友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね