【超重要なお知らせ】& 1mmの変化を甘く見ちゃいかんよ♡ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき




*……* 

【公式LINE】

体験セッション・継続プログラム
現在満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
登録して待っててね♪

ポチッと3秒で登録完了気づき
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




〜コチラもよろしく♡〜

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



個別お茶会のお知らせ


詳細をコチラから♡




お茶会のお知らせ


少人数&無料開催

詳細はコチラから♡





超重要なお知らせ




目の前の問題というのは
根本原因を解消することで
同じような事で悩まなくなるから、


今まで かおりが提供していたのは
継続プログラムのみだったの。


でもさ、
目の前の問題が解決せず
ずーっと悩んでいるのも
正直、時間が勿体無いよねもやもや


早く解決して楽しいこと
時間を使いたくない?デレデレ


もっと気軽に相談できる場が
あったら良いよね〜ひらめき電球


というわけで、
単発セッションを開始することにしたよ


ダメな自分を笑って
“心をふわっと解放”するセッション


略して

許ふわ解放
セッション♡


はじめるよー爆笑飛び出すハート






悩みが解決しないのは
自分の頭の中に
答えがないってこと気づき


かおりに話して
心を軽くしちゃおう♪


星話を聞いてもらいたい

星自分なんてダメだ…と落ち込み気味

星なんだかモヤモヤ、イライラして
   上手くいかない…

星旦那を願いごと無制限の神龍に育てたい
   神龍(シェンロン)を知らない方はコチラをどうぞw


星悩みを解決する為に、
   自分とは違う視点を取り入れたい

星現状を変える為に、何をしたらいいか
   わからない・迷っている

星人生をより良くする為に、具体的に
   今できることが知りたい


そんなときに活用してもらえたらいいな♪


かおりと話してみたい方も大歓迎デレデレ


\心に余裕を作り 笑顔を増やす/
許ふわ解放セッション♡

18日 20時に募集開始!
アラームかけて待っててねー♡

公式LINEでは14時に先行募集気づき
友だち追加

検索ID @196tnwo




1mmの変化を甘く見ちゃいかんよ♡



1mmでも変化したら

自分を褒めてあげよう♡って


かおりはブログでも

講座やプログラムでも言ってるんだけど、



たった1mmで何が変わるの?

もっとガラッと変えたいわダッシュ



って、感じる人もいると思うのよね

過去のかおりのように笑い泣き




でも、今ならわかる

1mmの変化が人生を変える♡




ちょっとコレ見てー↓



わざわざ作ったw

スライド作るの結構好きだわーデレデレ

これ講座とかでも使おーっと♪




……じゃなくてw



1mmでも変化していれば

角度が変わるのが図で伝わるかな?



これが自分の事となると

ジワジワ変わっていくから

意識しないと気づけないのよ爆笑




たとえ1mmずつだとしても

角度が変わっていくと



その先の未来は

今までとは全く別の世界になる乙女のトキメキ




かおりの継続プログラム

許ふわ解放セッション



あなたが望む未来へいく為の

角度を変える手段なのよウインク




一緒に楽しみながら

1mmずつ変化していこうスター




\心に余裕を作り 笑顔を増やす/
許ふわ解放セッション♡

18日 20時 募集開始!
公式LINEでは14時に先行募集気づき



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】


★我慢なんてしてる場合じゃない


★変化できず 落ち込んでいるあなたへ


★「誰も気持ちを分かってくれない…」と感じているあなたへ



【かおり公式LINE】

ご登録の方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント


①自分への励ましチェックシート


詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

ご希望の方はメッセージを送ってね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡


↓ポチッと3秒で登録完了気づき友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね
飛び出すハート