変化できず 落ち込んでいるあなたへ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ



【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡


《 コチラもよろしく♡ 》

         7/1ついに投稿開始 
Instagram


1〜3分間の短いラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新♡


《 個別お茶会 》


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細をコチラからチェックしてみてね♡





                変化できず                落ち込んでいるあなたへ



仕事、趣味、遊びなど
新しいことを始めたときに

自分に本当に出来るのかな…
全然上手くできない…
向いてないんじゃないか…

って、思ったりした経験はない?


なんか…思ってたんと違う…
全然楽しくない真顔

って、
途中で諦めてしまった人も
いると思うのよのね。


パソコン作業を見守ってくれるジョージ♡1体増えた♪



楽しいから続く
というのも勿論あるけど、

出来るようになってきたから
楽しくなって続けられる
という場合も多いのよ気づき


かおりもブログ始めた頃は
分けわかんないし
書くのも時間かかったし
今も分かってないし時間かかってるけどw


他の人のプロっぽい
素敵なデザインのブログを見ては

いいなー凄いなぁー
こんなん私に出来るのか?無気力
って思ってたし
形から入りたいタイプなもんでw


楽しーーーい
って思うようになったのは
慣れて出来ることが増えてからなのよw

楽しいから
7ヶ月も毎日続けられてるわけではなく

楽しくなるまでやったから
毎日続けられているのよ♡




心のことも同じだと思っていて

自分が「どうなりたいか」を忘れずに
変化が出るまで行動し続けるから


楽になってきたー!って
現実が変わってきたのを実感できて
変化するのが楽しくなるし

望む未来を手に入れる為の行動
続けていくことができるのだよキラキラ


でね、あたし、
いいなー!って思っていた事が
また1つ出来るようになったのよおいでデレデレ

コレよ、コレ♡↓↓↓

これは初回の投稿なんだけど、

SNSに疎いかおりは

こうしてブログに

Instagramの投稿を載せられた


それだけでテンション上がったし

あたしスゲー成長したじゃん!って

更にブログ書くのが楽しくなったちゅー

自分を褒めるハードルはガッツリ下げようね♡



変化が出るまで続けるために

自分を励ます力も大切だから、



昨日新しくなった

公式LINEのプレゼント

活用してみてね〜ウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】



【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①自分への励ましチェックシート


◆自分を励ます言動はできているかな?
“励まし”は、子育てやパートナーシップ、その他の
人間関係にはもちろん、自分自身にも必要♡
困難な状況を乗り越え、成長・変化する為にも必須!
「7つの実践ポイント」の解説つき♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
受け取り後、感想を送ってくれた方には
あなたのお悩みに合わせた実践アドバイスを
お伝えしちゃうよー
飛び出すハート

詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブ思考になる仕組みを知ることで
ネガティブな自分を責めたり、
悪いことだというイメージが変わる!
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡
ご感想はコチラ♪


*……*

体験セッション・継続講座
只今満席です
スター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね