お茶会のお知らせ 〜テーマは“心のセルフケア”〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*……*

かおりのプロフィールはコチラ



【公式LINE】
ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡




〜コチラもよろしく♡〜

7/1から投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新




〜個別お茶会〜


ご希望の方には特別講座も開催!

詳細をコチラからチェックしてみてね♡





お茶会のお知らせ



みんなの予定が立てやすいように
今回は早目にお知らせするね〜♪


7/26(水)10時〜11時
テーマ「心のセルフケア」

✾zoom開催
✾女性限定
✾途中参加/退出OK
✾飲食はご自由に♪
✾お子様がいてもOK




毎日、毎日、子育てや仕事
やろうと思えばいくらでもある
終わりのない家事絶望

日々の生活に追われて
自分の事を後回しにして
頑張っちゃってない?


モヤモヤ、イライラしたり
なんだか上手くいかないのは
ケアを必要としているサインOK


子供、旦那、彼氏、親、友達、仕事関係…
なんかよりもまずは自分♡
なんかって言うなw 太字で強調するのもやめなさいw


セルフケアをしたり
自分を満たすことが
最優先であり最重要ポイントなのよスター


自分を満たすというのは
要は、自分の機嫌をとるって事♡

あなたは
何をしたら機嫌よくいられる?


お茶会では

✾自分を満たすのが最優先の理由
✾満たすために大切なこと
✾自分の機嫌を取る方法
✾セルフケア法のご紹介

など、楽しく話そう♪


あなたがやっている
セルフケア法も
教えてくれたら嬉しいなぁデレデレ


ご機嫌になる手っ取り早い方法w



自分を最優先なんて聞くと
過去のかおりの様に

自分勝手、自己中だと
感じる人もいるかもしれないけど、

それ、思い込みだから大丈夫ニヤニヤ


自分を満たさないから
モヤモヤ、イライラ、ストレスが溜まって

周りの人を大切に
できなくなるのよもやもや


足裏をマッサージボールでケア♡DAISOなかなか良い♪



あっ、でもね、
ストレスは悪だとされがちだけど
適度なストレスメリットもあるのよ。

悪者にしていると余計に悪影響…
なんて話もしようかなちゅー


フリートークも大歓迎だから
細かいことは気にせず
気軽に参加してみてね〜♪


参加希望の方は
公式LINEに「お茶会」
とメッセージをお願いします飛び出すハート

あなたに会えるのを楽しみにしてるよ♪

友だち追加

最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】




【かおり公式LINE】

ご登録の方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント


①自分への励ましチェックシート


◆自分を励ます言動はできているかな?
“励まし”は、子育てやパートナーシップ、その他の
人間関係にはもちろん、自分自身にも必要♡
困難な状況を乗り越え、成長・変化する為にも必須!
「7つの実践ポイント」の解説つき♪

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
受け取り後、感想を送ってくれた方には
あなたのお悩みに合わせた実践アドバイスを
お伝えしちゃうよー
飛び出すハート

詳細はコチラ



ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブな自分を責めたり、
ネガティブが悪いことだというイメージを変え、
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
プレゼントの詳細はコチラ♡

*……*

体験セッション・継続講座
只今満席です
スター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね