自分を大切に出来るのは"自分" | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*……*

かおりのプロフィールはコチラ

【公式LINE】
ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡



かおりラジオ


ゆる〜く、まったり不定期更新♡





お茶会のお知らせ




zoomお茶会

少人数&無料開催 / 個別お茶会

どちらも詳細はコチラから♡







自分を大切に出来るのは"自分"



"自分を大切にする"って聞くと


エステに行くとか

ホテルで優雅にランチするとか

旅行に行くとか


時間お金もかかる
大きなことだと思ってない?


過去のかおりは思ってたw


同じ様に思ってたよー

って人は手を上げて〜バイバイデレデレ






大切にする=贅沢をする

という事ではなくてね

みんな分かってるわw




疲れたなーって思ったら

無理せず休憩するとか



子供に公園に行きたいと言われても

しんどい時は家でのんびりするとか



ランチのときに

値段でメニューを決めないで

食べたいものにするとか



家族の為ではなく

自分の為だけチョコを買うとか



イライラして家事をするよりも

趣味やお昼寝を優先する


とかでいいのよちゅー



そんな小さなこと?

って思うかもしれないけど、



そんな小さな事すら

我慢して生きてるのは

どこのどいつだ〜い?




そう、ぜんぶ過去のかおりだよ!…古っw




そんなの我慢のうちに入るの?とか



我慢していることすら

気づいていなかったりするのは



自分の気持ちを無視し続けて

不感症になっているかもゲロー



心の声に耳を傾けていれば

気づけるようになるから大丈夫♡



毎日我慢ばかりして

大きなことを1年に1回叶えるより



毎日小さな望みを

たくさん叶える方が


ご機嫌でいられるし

周りにも優しくなれるのよ飛び出すハート



大好物の桃を独り占め♡



いつもイライラしちゃう原因は

小さな望みを無視し続けているから

だったりするの。



自分を大切に出来るのは"自分"


もっと甘やかしていこうぜグラサン



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】




【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断


◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブな自分を責めたり、
ネガティブが悪いことだというイメージを変え、
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でもOK♡
プレゼントの詳細はコチラ♡


*…………*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね