5年前に始めた「年に1度のお仕事」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない不感症

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から

息子の不登校をきっかけに心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ



【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡




かおりラジオ


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡




お茶会のお知らせ




zoomお茶会

少人数&無料開催 / 個別お茶会

どちらも詳細はコチラからどうぞ♡






5年前に始めた「年に1度のお仕事」



始めたきっかけは
覚えていないけど、


多分かおりの事だから
「美味しそう♡」
というだけだと思うw


その「年に1度のお仕事」とは


じゃじゃーんキラキラ


容器が大きいと扱いづらいから1kgずつ分けた



梅シロップ作り


こういうの
「梅仕事」って言うらしいね〜
最近知ったw


コレ、
めっちゃ美味しいのよ爆笑飛び出すハート


いつも2kgの青梅で作ってる♪


去年までは
はちみつ+黒糖+リンゴ酢だったけど、

今年は黒糖なしにしてみたよキラキラ


年に1度と言いつつ

この間 友達に
冷凍の完熟梅をもらって作ってるから
今年は2度目のお仕事ちゅー


おヘソを取るのは面倒だけど
美味しいのが分かってるから
頑張れるのよね飛び出すハート



息子が成人して
お酒を飲むようになったから

去年は初めて
梅酒も一緒に作ってみたんだけど、


黒糖を入れるレシピにしてみたら
予想以上に真っ黒になっちまったの笑い


何ごとも経験ですなちゅー





見た目はマズそうだけどw

炭酸で割って飲んだら

美味しかったのよ〜おいでデレデレ


見た目で判断したらダメね笑い


お酒は飲まないから
味見程度だったけど、

これなら
たまに1杯くらい飲もうかなー♡

可愛く言ってるけど…お前、昔は毎日飲んでたやろw
中身オッサンのくせにカワイ子ぶるなよw



おさるのジョージTシャツ着て喜んどるw

そして載せるの2回目w ジョージを見せたいw




梅仕事してる人は

土曜日のお茶会で

是非お気に入りのレシピ教えて〜デレデレ

テーマはあるけどフリートークも大歓迎♪




今日は

*かおりの中身はオッサン

*ジョージTシャツ見せたがり

*梅仕事暦5年


という生態報告でした笑い



最後まで読んでくれて ありがとう

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】




【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断


◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブ思考になる仕組みを知ることで
ネガティブな自分を責めたり、
悪いことだというイメージが変わる
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でもOKだよー♡
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね